●更新日 07/13●


えりすの★お・部・屋★


今週もやってまいりました☆編集後記のコーナーです♪
暑くなってきました!熱射病などに注意デス!

=========
■えりす
七夕願いウォッチング! 子供vs大人
色んな願いがありますね!子供の無邪気な願いにはホント癒されます。
元々目立つイベントではないけど、子供の頃は何となく楽しみにしてた七夕。
「晴れるといいな」「織姫さまと彦星さま会ってるかな?」「お願い叶うといいな」
なんて思ってたかなー!今や笹の数も減りましたね(´・ω・`)シュン
10年後とかどうなってるんだろう。

七夕セール番外編 〜プレゼントあげます!〜
全然応募が来ないかと思いきや、予想外にメール殺到でビックリです!!
しかも、皆さんコメントも丁寧に書いて下さってるので、当選者を決めるのが大変になりそうです(><)嬉しい悲鳴!エラベナイ!w枚数追加した方が良いかしら・・・(笑)
全てに返信は出来ませんが、ありがたく受け取っておきます!!ありがとうぅぅぅ!
好評なので、またちょくちょく季節にあったプレゼントを放出していきますね!(^∀^)☆

スク水ドロボウ狩り(リンク)
51枚のスク水って!!w盗みすぎでしょう・・・(´・ω・`)
時間があれば、ブルセラの前とかもっと色んな場所で実験したかったです!

スク水を盗むなんて許せないゾ!
みっなさ〜ん☆世界仰天スク水ニュース(面白いの大歓迎☆)があったらえりすに教えてね♪(^∀^)

=========

それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事