●更新日 07/11●


七夕セール番外編 〜プレゼントあげます!〜


えりすデス!(^∀^)
先日のスパイプラザ七夕セールにご来店下さった皆様、ありがとうございました!!
おかげ様で大盛況!

しかし「平日だから行けないぞバカー!」「2時間じゃなくもうあと1時間長ければ行けたのにアホー!」と嘆く声をたくさん頂きました(´・ω・`)
そこで!来れずに残念だった人へプレゼントを用意しました♪♪
だから平日だったことを恨まないでおくれ。

浴衣姿のえりす
私の中では七夕=浴衣というイメージがあるのです。
織姫様が和服なイメージだからかなぁ?


・・・ってことで!


湘南音祭で着用した浴衣を1名様にプレゼントします!!



湘南音祭に出演するえりす ←コレ

ちなみに、浴衣のスペックは、フリーサイズ・ピンク地になでしこ柄・素材は綿紅梅:綿100%!
湘南音祭前日に購入し、1日のみ着用!
ロックなミュージックが染み付いた浴衣デス!
蒸し暑かったので臭いので自宅で洗濯&アイロン済み!
臭くないから安心して!(笑)
ただ、雨だった為にドロ水の跳ね返りがあり少々汚れていますです。

えりす着用の浴衣

「お金が無いから浴衣が買えない!」「布団シーツにする」「夜逃げするんで風呂敷代わりに使いたい」

理由は何でもOK!(≧▽≦)b
欲しいナ!って方は、HN・性別・住所(都道府県だけでOK)・一言を添えてコチラへメールプリーズ♪♪


☆おまけ☆
スパイプラザ七夕セール 人面笹に託した願い♪
叶えて〜叶えてけれ〜



えりす@去年と同じ願いです。



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事