●更新日 07/13●


スクール水着ドロボウ狩り


えりすデス!(^∀^)
先日、小学校にてスクール水着が51着も盗まれるという凶悪事件のニュースが流れました!
(内3枚は路上に放置されたらしい)


スク水ラーえりすとしては、とんでもない事件だ!犯人許すまじ!!

私もかつて干してあったスク水を盗まれたことがあります。
女児達同様、私も被害者だった!!(私のを盗んだ犯人もある意味被害者かもしれない。ボク今25歳だもの。ロリコン残念!)

大切なスク水を盗もうなんていう変態は許すまじ!
色んなところにスク水(かおりたっぷり脱ぎたてホヤホヤ)を放置して盗もうとした奴をポコポコにしばきあげてやる!(`д´)

略して「スク水撒き餌作戦!」さぁ、変態野郎!


プンスカ
▲今日も持ち歩いていました。
覚悟しろぉぉぉぉぉぉおお!


まず、基本体質みんな変態な探偵ファイル事務所。


見事放置。
誰も全く気にしない!盗む気配すら感じない。さすが同僚よ。

次、疲れた仕事後に誘惑の1枚。駅のホーム!


みんな、不審そうな目で見つめるけど盗まない。よしよし♪♪
千○ヶ谷駅に変態はいません(^∀^)

次!盗んだらバチが当たる!?
草木も眠る丑三つ時の神社!


▲心霊写真じゃない。えりすデス♪
幽霊すら盗まない!さすが神聖なる場所!!


そしていよいよ最後の難関!犯罪のメッカ新宿の、



アダルトショップの目の前!!


・・・・


通行人総スルー。
「虚しいぞ、見向きもされない、我がスク水」(えりす心の川柳・字余り)
しかも踏まれた!!(TωT)チクショーナニスルンダコノヤロー!!

アダルトショップという性の聖地ですら盗まれなかった。
やっぱり落し物じゃダメらしい。(というか、落ちてある水着なんて拾う気にならないかな><汚いし;)

スク水とは非常にハイレベルな萌え水着です。
確かに欲しくなる!がっ!!盗難は犯罪です!ダメです!おとなしく買って下さい。
どんな子が着てるのかを想像してハァハァするのは夢の中だけに留めておけ!
現実は、

べんぞうメガネ
こんな奴が着てたりするんだからね☆



えりす@夢壊してゴメンナサイ。



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事