●更新日 07/02●


えりす、RIZEのライブでベースガール!?in湘南音祭


えりすデス!(^∀^)
7月ですね、夏ですね。みなさーん!夏といえばフェスですよー!!
暑い日差しの下で、最高の音楽を聴く。
それこそがシフクノトキ!
夏フェスこそロックの祭典!ロックカーニバル!ロックレボリューション!!


ってことで、去年に続き今年もおじゃましちゃいました☆

湘南音祭!
山嵐主宰で、出演アーティストはDragon Ash・ELLEGARDEN・マキシマムザホルモン・RIZE・THE BACK HORN他、ビックネーム揃いのロックで熱い夏フェスだ!

去年のテーマが「RIZEのライブで、はぢめてのおつかい☆」だったので、今年は、
「RIZEのライブで、2度目のおつかい☆」


▲すっかり飲み仲間のkenken♪普段は、とってもよく飲みよく笑う良い子良い子♪
だけど!ステージに立てばkenkenワールドが!華麗なベーステクに幼女からご老人までメロメロ!
えりすは湘南音祭でkenken専属ベースガールやってます☆どさくさに紛れてステージに!
ベースクイーンとの別名も頂きました☆(≧▽≦)(笑)



「ピンクスパイダー」の時のベースチェンジが今回の使命♪

緊張するのは、大事な大事なベース君のチューニングを狂わせちゃわないかです。
持ち方が悪かったり転んだりした時の責任は重大!(>3<)

ステージサイドでドキドキしてるとあっという間に出番デス!

MISSION:ベースガール、kenkenにベースを届けよ!




☆第1回目の登場☆

U R L 
EMBED
▲ジェシーさんのセリフの後、大盛り上がりになりました!(笑)

えりす心の声「うひゃーっ!人が!人がスゴイー!」


☆第2回目の登場☆

▲「kenke-n!」「ヒューヒューッ」との歓声に実はピュアなえりちぃんテレテレでしたw


今回も、無事に!


peace!

ミッションクリアー♪♪♪


あー!緊張したぁ〜〜〜!(笑)
だけどもだっけど、めっちゃ楽しかったぁー☆
ステージの上って、超気持ちイイー!!!!(≧▽≦)(北島風)

このステージでライブやってるってスゴイね!RIZEスゴイよ!
足元にまで響く音楽。めっちゃかっこよかった〜♪

今回、サイドステージ、バックステージ、客席と色んな場所から色んなアーティストさんのステージを観させて頂いたのですが、「圧巻」と「感動」です!
天候不良を吹っ飛ばすアツイライブでした!!!!

また、たくさんの方とお話させて頂きましたが、みなさん本当に優しく素晴らしい方ばっかりで・・・。
音楽だけでなく人間性も好かれてるんだなぁと思いました。
とても良い刺激になりました!

あっ、あと!
マキシマムザホルモンさんが好きって!探偵ファイル好きって!!ねぇ好きって!!!(←しつこいw)


▲亮君(マキシマムザホルモン)・ダイスケはん(マキシマムザホルモン)・えりす(探偵ファイル)・ナヲ姉たま(マキシマムザホルモン)・kenken(RIZE)・ジェシーさん(RIZE)
嬉しいー!!わぁーい!私も好き!ナヲ姉たまデートしよ〜♪(*^3^)
実は去年の夏のATEでニアミスしていたのです!
ジャンケン大会にディレクターさんが参加してたとか何とか!?(笑)
1年越しの再会〜♪ホルモンライブは面白カッコイイよ!!
なんというか、その・・・とにかく!

RIZE、マキシマムザホルモン、探偵ファイル最高ー!!!!


なのですよ!
kenken&RIZE、そしてファンの皆様もあたたかく迎え入れてくれてありがとうございました!


やっぱりフェスは夏の風物詩!
参加されるみなさん♪今年の夏フェスでも大暴れしましょー!



えりす@シフクノトキをありがとう!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事