●更新日 05/25●


えりすとあさみの★お・部・屋★


今週もやってまいりました☆編集後記のコーナーです♪
あさみちゃん登場ー!!

=========
■えりす
顔が治ったので戻って参りました!
オバQ顔は、見た人みんなに「うわっ!」と言われたのが印象的です、えりすです。
昔あぶない探偵で「人の顔はどこまで変わるか」的な記事を書いたのですが、
いざ変わるとビックリ!!( ̄□ ̄;)
ママンからTELが事務所にもありました。この記事が原因かな?;
でも驚異的なスピードで完治しました☆再生能力は高いようです。
だからだいじぶよ!>ママへ私信
むすめより。

ドS初・体・験☆ 〜パンチラあり〜
新しい世界に目覚めそう!!・・・とか思いつつ、柄でもないS女は恥ずかしかったー!
女王様の衣装を持っていないので、コレになりました☆
2人ともめっちゃローソクが熱そうでした(´・ω・`)
「Mでも痛いものは痛い!」と言い続けてるM女としては、常温はいやだけど、低温ローソクだったら気持ち良さそう!!
・・・と本気でちょこっと思いました!w

最近美肌に目覚め、化粧水を手作りにしたらお肌の調子が良くなりました♪
顔の造形は変わらないんだから、大事なのは「肌!」と思いました!イマサラ。

ちなみにコチラは3月頃のスッピンです。
のっぺり
日頃、化粧で誤魔化しまくってるのがバレバレですね!
もちろん電気の下であらゆるものを飛ばして頑張って撮っているので実際はカサカサです・・・。
これからは素で湯上りたまご肌になれるように頑張りますデス!コストも安い!


■あさみ
皆さんお久しぶりです!女学院に久々復活のあさみです。

プチプチの防御力検証!

実は撮影時の事あまり覚えてません。
バットが来るッ!と思って目を瞑ったら、パーンッと言う音が聞こえて
目の前が白くなりました。あとは吐き気との戦いでした。(動画のなんか出る・・・というのはこれです。)

撮影から数日経った今でも、何故かみぞおち部分が痛いです。
卵(ヘソ部分)に直撃だと思ってたんですが、実はみぞおちに当たってたんですかね?
プチプチがなかったらたぶんアバラか内蔵か逝ってたかもしれません・・・一応は意味あったみたいです(プチプチの)

髪切りました☆
最近は、仕事やら取材やら色々意欲的に活動してます。
疲れすぎて、パソコンの前での寝落ちもしばしば。そんな事ばっかやってたら風邪ひきました。

=========

それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事