●更新日 05/23●


ドS初・体・験☆ 〜パンチラあり〜


ドMの代名詞、桜井えりすでございます!(^∀^)
ドMを名乗って早25年。産声を上げた時からMってた(むしろ死にかけてた)えりちぃさん、昨日はじめてS体験して来ました!




佐藤光留選手を叩くえりす バチーン!
「えりす様とお呼びィィィィィィッ!!」



メイド戦士ヒカルたん
▲逃げるメイド戦士ヒカルたん!(佐藤光留選手)
光留選手「あれ!?いつもはドMのえりすさん!どうしたんですかー!?」
えりす「お黙りっ!このブタ野郎っ!!何その服装?ナメてるの!?」
光留選手「えりすさんもそんな変わらないじゃないですかー!!」


・・・突然読者さんのついていけない展開でゴメンナサイ!アイムソーリー・ヒゲソーリー・ゴムゾーリー
今まで何度もお世話になってる格闘技の師匠パンクラスのヒカルたん(佐藤光留選手)がこのたびプロレスのDDTに参戦することになったので、その記者会見に乗り込んで来たのデス!(^∀^)
"ハードヒット"がテーマなのでハードに"S"キャラで乱入!
・・・キャラ違いのことをやる難しさ!にしおかすみこの気持ちが分かりました。

竹刀でバチコーンして、罵り踏みつけ、ローソクまで垂らす!!
こんなの初めてです!バージン喪失!!


対戦相手の石川選手 ギャァァァ!
▲対戦相手の石川選手。これまた強烈なキャラですこと!

年齢的にそろそろ転換期な気がする私ですが、ドSへの道のりはまだまだ厳しそうです!
訓練が必要!・・・ってことで♪

お尻叩かれたい人大募集!(≧▽≦)
・・・嘘です。大嘘です。

さんざんローソク垂らした記者会見後、

佐藤光留選手とえりす
光留選手「えりすさんのSっぷり、結構はまってましたよ!」

マジで!?Sキャラもいける!?指導してくれる女王様大募集!
こちらは大歓迎!(笑)

この様子はメディアにチョロチョロ乗るようなので、見かけた方はニンマリと暖かい目で見てやって下さい☆(^∀^)
ちなみに、ローソクは昔大住に垂らされて火傷したことがあるので分かりますが、激アツです!!焦げます!

もちろんこのローソクも、仏壇用だったので2人とも熱かったと思う!(><)

火傷 パンチラッ♪
▲ヒカルたんの白い肌に火傷がっ!


記者会見の模様
試合のお問い合わせはDDTに、クレームはヒカルさんにお願します!(笑)



☆おまけ☆
ローソクで焦げた手袋 ローソクで手袋焦げた(TωT)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事