●更新日 05/21●


顔が治ったので戻って参りました!


こんにちは!素顔は久しぶりのえりすデス!(^∀^)
顔面が治ったので、女学院に舞い戻って来ました☆


怪我した直後についたあだ名は「オバケのQちゃん」



▲藤子不二雄先生の本物オバQ


▲西川のりお先生のメイクオバQ


▲桜井えりす氏の天然オバQ


脱☆オバQしたところで、イベントにゲスト出演しようかと思います!

『面白動画ナイト!vol.4 - オールジャンル動画祭』

お酒飲みつつ面白動画を楽しむ「面白動画ナイト」(←お酒!ポイント高!)
3つの大型スクリーンで面白動画がたくさん流れるんだって!(^∀^)
ネコ動画、海外ドッキリ、面白CM、心霊、etc.

話題の動画、隠れた名作、海外の驚きの事件にも流れが分かる解説付き!
動画なので一人で来ても楽しめます。
割と一人で来る人も多いそうです。
▲えりすも初参戦&ひとり参戦だし!

"乳de書道"家元として、乳de書道を久々に披露しようと思います!


書いて欲しい文字をリクエストしてネ!

「面白動画ナイト! vol.4 オールジャンル動画祭」
【日】5月24日(土)
【会場】お台場 東京CULTURE CULTURE
【開場】17:30
【開演】18:30
【終演】21:30(予定)
【料金】前売 \1,800 当日 \2,000 (飲食別)
【ゲスト出演】桜井えりす、ながお食研、Denis
■チケットはローソンでご購入下さい!
ローソンチケット:Lコード:34502
公式HP(http://www.satoshidarapper.com/event/

交通アクセス
ゆりかもめ「青海駅」前
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩5分
観覧車の横!Zepp Tokyoの2F!!
※りんかい線だとお台場は近いです!
池袋より28分、新宿より23分、渋谷より17分、恵比寿より14分


土曜の夜に、好奇心強い人、新しいイベント好き、えりすに会いたい!動画好きな人は集合!

来てね♪
待ってまぁーす!(^∀^)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事