●更新日 05/24●


プチプチの防御力検証!


プチプチ…と言えば、今や大人にも子供にも大人気の癒しのアイテム!
∞プチプチなんて物も発売され、今や街行く人々皆プチプチしてます。

プチプチ潰せば、ストレスも発散できて、暇も潰せる素敵なおもちゃ。

プチプチをロール単位で購入 あまりの魅力にロール単位で購入してしまった。

そんな普段から、社会人の醜いストレスの捌け口にされているプチプチですが、本当は気泡緩衝材って言う立派な名前があるんです。むしろ、本来の役目は衝撃を吸収し破損から物資を守る事!

おもちゃにすんな!

では、プチプチ本来の衝撃吸収能力がどれ程凄いか皆さんにもお見せしようじゃありませんか!

そして、もはや玩具と成り果てているぷちぷち本来の存在意義を取り戻そうじゃないか。
まずは、破損と言えばコレ!生卵を腹部に貼り付けます。

生卵を腹部に貼るあさみ

そして、何重にもプチプチを巻き付け印を付けたら…。
我等が編集長!クレイジー大住が

大住

卵に向かって

あさみ

フルスイング☆

フルスイング 思わず顔がひきつる

大丈夫!きっとプチプチが守ってくれるから全然痛くない!(ハズ)



U R L 
EMBED


バットを受けるあさみ

痛くない!

バットを受けたあさみ

ハズなのに…

あさみ悶絶

息ができな……い。

倒れこむあさみ

嘘です、ごめんなさい。痛いです、めっちゃ痛いです。
立てません。声もでません。

そうだ!肝心の卵は?!

割れた卵 ぐちゃり。

あ…
ダメじゃん!

リアル涙目のあさみ リアル涙目

えー…と、いう訳で

プチプチのガード力は…期待しちゃダメだ!!

プチプチが子供でも簡単に潰して遊べる お も ち ゃ なのを忘れてました☆



あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る