●更新日 05/15●


うりす、勝負下着で「お尻で空き缶潰します♪」


うりすデス!
昨日は、無事に谷間で缶を潰すのに成功して嬉しいー!パイ力あるでぇ!

今日は、もう一つの谷間・・・そう!
"お尻"で空き缶潰しに挑戦します!

でも、お尻で潰すにはかなりの力が必要だと思うので、昨晩一生懸命鍛えました!


出来るかな?

新生☆うりす!

昨日プロテインを10d飲んで肉を1000d食べてルームランナーで100M走ったら1日でこの体になれたの。

気合を込めて勝負下着でやっちゃうよ!
どんな相手もノックアウトのうりすの一張羅、



かわいいでしょ?

「私はチェリーボーイ☆(童貞)」

好きな食べ物はチェリーとボーイ!

この缶をお尻に挟んで、

チラリズム♪
缶潰しに挑戦っ☆



ほっ!!


テイヤー!

チェリーボーイの力を思い知れ!!


フンガーッ!!!!


〜格闘すること15分〜




えーん!潰せなかった〜!

こんな太いのオシリじゃ無理だよ〜!
・・・やっぱりうりすはかよわい女の子みたい☆

今後はもっと鍛えて女学院でハッスルします!!
お楽しみにね♪



うりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事