●更新日 05/16●


うりすの体を舐め回すように見て下さい!


うりすデス!
昨日の記事で・・・またしてもうりす・・・
「死ね死ね!」「野郎のケツなんぞ見たくない!」「うりすにはガッカリしたよ・・・」と言われてしまいました(´・ω・`)

何度も言いますが、


うりす チャキーン☆

うりすは女の子です!!


見てっ♪うりすのこの豊満ボディ♪

うりす豊満ボディ モミモミ★☆
※クリックで拡大!

うりす豊満ボディ プリプリ☆★
※クリックで拡大!
どこをどうとっても女の子でしょ?

そしてうりすは、よく勘違いされますがえりす先輩でもありません☆
憧れのあまり、記事のクレジット間違えちゃったけど☆(照)

みんな見て下さい!

うりすのクビレ キュッ☆
このク・ビ・レ♪


うりすの細い手足 スラッ☆
※クリックで拡大!
そして細い手足♪

ね?えりす先輩じゃないでしょ〜♪(^∀^)
うりすはうりすでありますです!!

そんなうりすを、応援してくれてるみんなにおくる、うりすグラビアだよ☆
うりすを堪能してね!

うりすグラビア あは〜ん
※クリックで拡大!

うりすグラビア いひ〜ん
※クリックで拡大!

うりすグラビア うふ〜ん
※クリックで拡大!

うりすグラビア えへ〜ん

※クリックで拡大!


これからもうりすの応援お願いします!!



うりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事