●更新日 05/14●


リベンジうりす「私、谷間で空き缶を潰せます☆」


みなさんこんにちは☆

うりすデス♪
▲今日は寒かったから長袖だよ☆

以前、うりすの自慢のボディー(谷間)で空き缶を潰したことは覚えてるかな
一生懸命頑張ったんだけどね。。。非難のメールがゴーゴーだったの!(TωT)

だから、今日はみんなの期待にこたえます!(つまりは、サービスシーン載せろってことだよね!?)


「谷間で空き缶潰し」リベンジしてるうりすを見てね☆


うりす、イきます!

年齢25ポンド、特技は乳、趣味も乳、スリーサイズも全部乳、







うりすが魅せます!




むぎゅーむぎゅー
すました顔に見えるけど、うりす必死だよ!

・・・

・・





ぺっこり

出来たぁっ!!

だてに生年月日も乳じゃないぞぅ!

==================================================

うりす、みんなの期待にこたえれたかな?(^∀^)
明日はお尻でコーラ缶を潰しちゃうよ☆期待しててね♪
じゃあの



うりす@ステキな茶袋の彼氏募集!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事