●更新日 04/14●


えりすの★お・部・屋★


さー!今週もやってまいりました、女学院編集後記のコーナーです♪

=========
■えりす
「赤」色が食欲をそそるのは本当か!?
赤い鍋。。。食べる気がしないけど、緑色よりかマシかな!?って思います☆
お花見に限ったことじゃないけど、飲みの席だと見知らぬ人もノリが良いですね!
ご協力ありがとうございました♪

空気人形deサーフィンに挑戦!
とにかく寒かったです。。。
でも、全身タイツが意外とあったかい!!金色だから目立ったけど、黒だったら違和感もそんなに無かった気がします☆
実はこの撮影の帰りに、車ごと職質にあいました!(笑)
危険物の持ち込みは無いけど、後部座席に無造作に転がる汚れた全タイ&スク水&空気人形。。。
キョトンとしたおまわりさんの顔が忘れられません(´・ω・`)w


モデルを務めているコスチュームガーデンの新作が発売されました♪



Sweetシリーズ
チェックでカワイイ♪♪
春は洋服だけじゃなく、コスプレ衣装も特にカワイイ気がする!!

ひぐらしのなく頃にと、

快盗天使ツインエンジェルは、それぞれの公式HPの方にも掲載されてマス♪♪
おにゃの子が増えて華やかになりました(^∀^)
女学院も負けじと頑張らなきゃ!!

=========


それではまた!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事