●更新日 04/11●


空気人形deサーフィンに挑戦!


えりすデス!(^∀^)

まだまだ冷たい真冬の風が吹いてる時に・・・
えりすスク水 髪が長い頃☆
海へやって来ました!!(≧▽≦)

いやー・・・

水着で寒がるえりす この日の最高気温ヒトケタ&強風
めっちゃ寒い!!

こんな日に海入ったら風邪ひいちゃうよー!
それでも、どうしてもやってみたいことがあったの!!
それは・・・・

空気人形を抱えるえりす 風強い

空気人形でサーフィンが出来るか?

です!(・∀・)
コレはエアー空気人形♪つまり、浮き輪みたいなもんだもんね!?
だから海にはめっぽう強いハズ!!

・・・でも、真冬に海入って倒れたらシャレにならんので、ちゃんと着込みます♪
でも、ボディースーツなんて高価なものは持ってないから、

全身金ピカタイツ

全身金ピカタイツで海へ突入だヨ!!(≧▽≦)
※コレで顔にも金粉を塗り、108個ものデンデン太鼓を体につければ韓国で逮捕された江頭2:50に変身♪やらんけど。
全身タイツは結構あったかーい☆

しかも、この日はめっちゃ強風だから、いい波です!
サーフィンに最適!!
ヨットの人がいっぱいいます♪(^∀^)
サーファーにめっちゃ変質者的な目で見られてるwwというか、江頭を見るような目だ!!

それではっ!
空気人形サーフィンにちょうせーん☆★

海に向って走る 行ってくるぜぃ!!



サーフィンに挑戦 お!いい感じ♪




強風&波に立ち向かうえりす ・・・あれ?





波に飲まれるえりす ギャァァァァァァッ!!
波にのまれたっ!!( ̄□ ̄;)


☆強風&波に立ち向かう、えりすの空気人形サーフィン動画☆
特に、



U R L 
EMBED
後半が哀れです!!


更にこの後も長時間波と戦うも、いっこうに乗れる気配の無いえりすに(ヨットの邪魔してるし;)カメラの精がドクターSTOPがかかりました!
結論。。。

空気人形でサーフィンは・・・


えりすスゴイ顔 スゴイ顔

無理!!死ぬかと思った(´;ω;`)

そもそも、ボディーボードも出来ないしね(TωT)サーフィンなんて夢のまた夢だった。。。
私が甘かったです!
海をなめてました!

ごめんなさい〜!!海の神様、組合様、ネッシー様!Orz

そして、波に乗れなかった上に真冬の海で冷え切って死にそうに冷たい体・・・。
全身タイツじゃ防げなかった!風邪引いちゃう!!

そんな時にはやっぱり、


砂に埋まるえりす あったかい!!
砂の中がえりすの安住の地♪
しかも自分で掘ってる(TωT)(悲)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事