●更新日 10/30●


今日のにゃんこ♪ vol.5


フェレットを見にいきました!(^∀^)近々、子供として迎え入れようと思いマス♪
ホントはにゃんこほしかったけど。。。高くて手が出なかった。。。(´・ω・`)

だから皆様から頂いたきゃわゆい画像で満たされたいと思いマス!(≧▽≦)
今日も食べたくなっちゃうにゃんこが勢ぞろい♪



それでは、第五弾スタートデス★


☆今日のにゃんこ達☆

にゃんこNO.36

ウチの猫(ガクト)です。
かっこイイでしょ。

HN:やすいもとき さん投稿

凛々しい男前のにゃんこデスね!モテそう〜〜〜♪(*^ω^*)

にゃんこNO.37

えりす、はじめまして。
うちのかわいい吟ちゃんで癒されて下さい。
この時は産まれて一ヶ月半くらいです(´゜c_,゜`)
食いたい。塩で。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



HN:???(不明) さん投稿

食べたい!!!食べたい!!!!(笑)癒される・・・(´ω`)甘そうだから塩よね!


にゃんこNO.38

ウチの猫(ガクト)です。
某、スポーツブランドみたく・・・。

HN:やすいもとき さん投稿

おおおお!まさしくpuma♪ぜひ今度はナイキにも挑戦してほしいなぁ!(^∀^)



にゃんこNO.39

@ 「なあ?」
  「なに?」
   「俺らと違って首輪してないやつがいるんだけど?」
  「見たことないやつだな〜」

A 「なんだありゃ?あいさつなしかよ!」
  「ま、ええが!のんびりいこうぜ」

HN: ZERO さん投稿

会話形式、面白いデス!(^∀^)しかも、セリフとにゃんこちゃんが合っててZEROさんにセンス感じます!

そして、本日最後のにゃんこちゃんです♪


にゃんこNO.40

うちの実家のにゃんこですが、最高にかわいいです!
今はだいぶ大きくなりましたが、それでも寝るときはいつも一緒です。

白っぽいのがシンバ(♂)、茶色がミルク(♀)です。
寝姿ばかりで申し訳ありませんが・・・・。






HN:サト さん投稿

きゃわゆーーーーい!!寝姿きゃわいすぎ!!萌萌萌!!芸術的なかわいさです!(≧▽≦)
目に入れても痛く無さそう!!!!癒されました〜♪



===================

今日のにゃんこ♪vol.5も、記事作りながらニヤニヤが止まりませんでした!(^∀^)
子猫でも、大猫でも大好きデス♪♪

☆ペット画像投稿お待ちしてます☆
好評判につき更新延長になった"今日のペット"コーナーでは、随時皆さんのペット写真を募集しています♪
わんこ・にゃんこ・ハムちゃん・うさちゃん・魚。。。ペットであれば何でもOKです!(^∀^)
HNと一言を添えて、コチラまでお願いします!
違う画像であれば一度投稿済みの方でもOKバッチコイカモンウェルカムです!


それでは、また明日♪



えりす@にゃんこは何してもカワイイ!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事