●更新日 10/23●


蘭のお口の中。


こんにちは、蘭です。

探偵ファイル入ってはや1年半。
最初の頃は、えりちぃとはり合ったりしてましたけど、最近悟ったんです。
争いは、良くないって。

そう思えるようになったのは、みそっかすの私を面白いと言ってくださる皆さんのおかげです。
嗚呼、子供がグレて親をぶん殴ったりするのは、愛情が足りないからなのねと実感しました。
ストップ、非行!




・・・いやまあ何が言いたいかというと

この記事でえりすCM出演とか言ってましたが、
私も出たんですよってことです。



全国の蘭ファンの皆さん、お待たせしました!
すいません調子のりました。

まーCMといってもエキストラみたいな役どころですけどね(汗
一緒にお声を掛けていただけるなんて、ありがたいことです。




それにしてもなんで1ヶ月くらい発表できなかったというと、
メーカーさんの広告担当者さんのひとことがあったんですよ。

「蘭さんが液体を口から出すシーンが、なんか汚いので、次回まで取っておきましょう!」



だそうです。
担当のI澤さんが。



えっ・・・と・・・






こどもの非行って、なくならないですよね!


映像配信は11月初旬からです!
あとね、年末にかけて他にもえりちぃとイベント出演などする予定なので見守ってやってください。



あ、あとCM映像に使っていただいたから言うわけじゃないけど、
このナタデウォッシュはホントいいです。
えりちぃにすすめられて使いはじめた。
めっちゃすっきりします。
歯磨き粉はホワイトニング系を使って、
口のにおいやネバネバはこいつで取ると完璧です。
みんな買うといいよ!(お店



では、動画配信までちょっと日にちがあるので、
今回はI澤さんが汚いと言った、私の吐き出し画像スペシャルでお別れです。



ぶくぶく



ぶしゅー





・・・


・・・・・・


だらー





んー!


ブシュー!


ぶひぇ!





さようなら。



夜咲蘭



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事