●更新日 03/23●


ラッキーMを持っていますか?

こんにちは。吉良玲です。
今日もあなたの手のひらを拝借させていただきます。

突然ですが、あなたの手のひらの線はどんな形になっていますか?
もしM字になっていたらあなたの相はとてもラッキーです。

今回の依頼者のMIYUKIさんはなんとラッキーM字の持ち主。



本当に綺麗なM字が描かれています。
このM字はどのようなラッキーかというと、どんな仕事についても成功は間違いなしというとても良い相なんです。
どうでしょうか、あなたの手のひらにはありますか?
綺麗に描かれていれば描かれているほどとても良い相ですよ。

鑑定を続けますと、知能線の起点が途中まで生命線と一緒になっていますね。
これは石橋も叩いてわたるような慎重タイプを表しています。
仕事面ですと文章やデザインなど芸術方面にも才能有ります。
ご自身のやりたいことや意志はしっかりとしていらっしゃるのでしょう。
そのまま夢に向かってください。
とても気になったのが、左手の相に生命線気苦労が多い人精神的な悲しみに出会ってきた、という過去が現れています。


しかし、それを乗り越えたという達成の後の相なので、とても生活の中で苦労なさったと思います。またお身体を崩されやすい方だと思いますので、ゆったりのんびり過ごすことを優先にしてみてください。


何十通もの依頼メールをいただいて一人一人拝見させていただいておりますが、共通して言えるのは「休息の取り方がわからない」という方が多いようです。
情報化社会の中で確かに選択肢ができた分迷うのは当たり前。できたらもっと詳しく相談に乗りたい。そう思い新しい占い相談コーナーを作ることにいたしました。
詳しいことはまた近々発表いたします。
もちろん手相と平行して鑑定させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事