●更新日 03/17● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加


梅宮貴子の「格闘技動画」がDMMで配信中!?

年明けくらいから、私宛に戴くメールに、「梅宮さんのDMMの動画について」という内容のものが、ちらほらと入ってきていました。

「はて? DMMなんてエロサイトに私の動画があるわけないから、他人の空似か何かだろう」とスルーしていましたが、自分のことなので気になって調べてみたところ、


作品一覧にするほど存在するのか?


なんか検索に引っ掛かってきました。なんでしょうか……これは。
※DMM=アダルト動画サイト、だと思い込んでいました。関係者各位に謹んでお詫びいたします。



サムネイルだと格闘しているように見える気もする


動画 格闘技 > 選手 > 梅宮貴子(うめみやたかこ)

!?

わたし格闘技選手だったの!?


……動画自体には心あたりがあり、結婚前にキャットファイトの仕事をさせてもらっていた時期がありました。その際の動画は、自分の引退後も団体が著作権を持つ、という契約でした。
団体には大変お世話になり感謝しているので、動画が販売されていること自体は全く構わないです。
むしろ私なんぞの動画が、現在も団体の収入になるならば喜ばしい、と考えているのですが……



この男性は有名な人だったかもなのでモザイク


「格闘家」扱いは困りますよ!

団体は動画を提供しただけですから何も悪くない。ジャンル分けしたDMMは何とかして欲しい。
ちなみにこの画像、対戦相手は男性で、ピンクローターを持ってます……

ええと、まともに戦うと弱すぎる私は、フザけて相手の戦意を喪失させるとか、そういう戦法だったと記憶してます。確実に言えるのは、少なくとも「格闘技」はしていませんでしたね。


ムエタイパンツで辛うじて格闘家っぽい格好?

格闘家扱いがイヤ、というのではなく、タイで山木さんのムエタイや、辰吉の取材を通じ、格闘家と呼ばれる人たちがどれくらい凄い努力をしているか見てきています。キャットファイトの仕事では、プロレスラーの人と接することもあり、皆それぞれ汗を流して、研究・練習・特訓していました。

そんな「プロ格闘家」の方々を何人も見ているので、「いくらなんでも私が格闘家のジャンルに混ざっているのはマズいだろう」と、冷や汗をかいている……という感じです。

DMMの、「格闘技動画 選手一覧」の、“あ”行には、

秋山成勲
アンディ・オロゴン
青木真也
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ


……など、格闘技に疎い私でも名前を知っている人が何人もいます。

ここに「梅宮貴子」が混じってるのはマズいのでは……

だって、


この頃は痩せてたが今は以下略

コレですよ!?

とりあえず、「格闘技選手」の枠から外してくれないかなぁ……実に、落ち着かない。


梅宮貴子

mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事