●更新日 03/16●


これであなたも手相占い師


手相という学問は線一本でアレコレ診断が変わってきて難しい、と思われがちですが、
今回はこれを知っていれば手相がわかる!というポイントを紹介しましょう。

まずは縦横の線について。

縦の線が多い人はこれからどんどん実力を発揮、努力次第で成功へ導かれるでしょう。
というのも、運命線と太陽線や財産線などの特に財運などが表れるのは縦の線なのです。
財運=社会的成功なので、縦の線が多く目立つ人は自信を持って仕事に取り組むと良いでしょう。



横の線が多い人は障害線が多い方です。
精神・肉体・経済どれにも苦労が多く、日常に充実感を得られていない時に出る相です。
アドバイスは小さいことにこだわらないように。
嫌な事や不安なことがあっても「大丈夫!」と声に出してみましょう。
気分転換に旅行したりスポーツで汗を流したりしても良いでしょう。
1ヶ月後には相が変わっているでしょう。


次にシワについて。
シワの多さは性格を表すといいます。

シワの多い人は取り越し苦労が多く、特に心配性の人に出るといいます。
気にしなくてもいいことまで気にしちゃう、神経質なところがあるでしょう。
アドバイスは「ポジティブに考えなければ良いことは起こらない」
とても損なことなので、失敗を恐れないで「どうにかなる!」と言い聞かせて行動すると変わってきますよ。



シワの少ない人は竹を割ったような性格を持つといいます。
人間関係にしても割り切りが早く、とてもアクティブ。
周りからも良いイメージを持たれているでしょう。
太陽みたいな存在でおおらか、苦労を楽しいとまで思える精神的な強さを持つところもあるでしょう。


お知らせです。
「芸能人や有名人で、この人の手相を見て欲しい!」
などありましたら対象者の手が写っている、手相がわかる範囲の画像をお送りください。
メールアドレスはこちら

どうでしたか?
次回もまた読者鑑定をしたいと思っております。
お楽しみに。



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事