●更新日 03/14●


【実験】3大ラップ夢の対決なるか!?高性能選手権☆


一般家庭によくある食品包装用ラップ。
最近では各メーカーから色々なラップが販売されていますよね。
でもこれってどれが一番高性能なんでしょうか?

今回は某デパート売り上げランキング上位3つを使って、その違いを確かめてみようと思います。
対決方法は簡単。食品用ラップなので、いかに臭いを通さないか!です☆

調査する商品一覧
“臭いを通さない”であってほしい「コンドーム」と「ジップロック」も用意してみました(^ω^)


実験に使う食品は臭いが強いものが良いですね。
というわけで、用意したものはこちら!
猫缶&アンジェラ
猫缶♪
これを使って鼻のきく野生のネコに協力をしてもらいます!


さて、どのラップが一番臭いをシャットアウトしているのでしょうか。
ネコに完全スルーされたラップが勝ちです。
逆にネコが興味を持ったラップは臭いが漏れてるということになります。
コンドームに猫のえさを詰める コンドームにもいっぱい詰めた
それでは、実験開始!



(5分後)

警戒しながらも1匹のネコがやってきました。
猫 トコトコトコ・・・


コンドームには目もくれず、他の4つを嗅いでいます。
においをかぐ猫 クンクン


そして興味をなくしたのかそっぽを向いてしまったネコ。
どれも臭いがしなかったのでしょうか?

もう一度興味を持ってもらうために、おとりでネコ缶を開封をしたそのとき・・・
アンジェラが猫缶を開封 パカァー


!!!!!!
集まってきた猫達 ワラワラワラ
ネコ大集合!
野生のネコがいっぱい現れました!!
やっぱりラップなしだと一瞬で集まってきちゃうんですねー。


さて、その他はどうなったかというと・・・

実験結果
コンドーム以外は完全スルー。


食品の臭いを通さないラップの実力はどれも高性能だった!
これならどのラップを買っても安心して使えます♪



(おまけ)
ネコに目をつけられたコンドームも、ある意味大健闘。
驚くアンジェラ ネコにひっかかれても破けてない!!

どんなに激しいエッチをしても、液漏れしません!
臭いは漏れちゃうけどね。



アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事