●更新日 03/13●


浮気発見 あなたのお相手は?


こんにちは。吉良玲です。

今回は続けて「恋愛編」

あなたは自分の彼・彼女に対して「この人浮気しないかな」など不安に思ったことはありますか?
実は浮気性かどうか、手相で判断することができるんです。

手相
もしこのように環状線が波状になっていたらお相手の気持ちはかなり不安定。
感情の起伏もあって、恋愛に関しても異性への興味が一人に定まらないでしょう。
この相を相手が持っていたら注意。


手相
感情線が細かいしわだらけで雑に成り立っていたらこれも注意。
中指から薬指にかけてできる輪を金星環というのですが、これが切れながらできていたら要注意。
恋愛も一人に納まらず、落ち着いてきたら他の人に興味を示しやすくなる、完全な浮気性でしょう。

浮気はもう性格の一部のようなものですので手相に表れやすくもあります。
あなたの彼・彼女は大丈夫でしたか?



さて、今回の依頼者は鈴木さん。
手相

この方はロマンチストな方。
勉学から雑学まで興味があるものは何でも知りたくなる知識欲もおありでしょう。
生命線が切れていることにご心配されていたようですが、これは途中から切り替わっていますので生活環境の切り替わりを表しているのです。
生活環境の変化を示しているので、もし海外移住など新しい生活に興味がおありでしたら、行動に移されることをお勧めいたします。
また、教師や介護関係など人に指導する職が鈴木さんの良い所が生かされるでしょう。
文章力もおありですので、執筆やライターなど文章作成の職に興味があれば挑戦をしてもよいでしょう。

アドバイスをいたしますと、鈴木さんはとても情が朗らかでお優しい反面、環境をとても気にされる性質があります。
しかし環境を気にしすぎると主体性が薄れ流されやすくなってしまうので、感情をまま伝えるのはお疲れになるでしょうから、いつでも「好き・嫌い」だけ認識しなるべく相手に伝えるようにしましょう。



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事