●更新日 03/11●


BOSS鑑定 結婚・恋愛鑑定編


こんにちは。吉良玲です。

今日の手相特集は恋愛・結婚編。
恋愛・結婚を観るにあたって一番大変なのが、恋愛・結婚を示すものはその人の可能性を表すものであって必ずそうなる、というものではありません。
しかしその運を持つ分には、努力と意思で成せば成るというも事実。
それでは皆様、ご自分の手をご覧になってください。


このタイプは結婚は一度でいいと思っているタイプですね。
そして結婚運がとても強いタイプ。家庭で幸せを得られるでしょう。
初恋の人と結婚する方が多いですね。



このタイプはは結婚→離婚を2度する…という暗示ではなく、
結婚のチャンスが2〜3回あるという相

運命の人が2人いると受け取っていいでしょう。
このタイプは実際結婚は一度で、心労かけてまで離婚はしないでしょう。



この相の持ち主は喜んでください。
結婚線が太陽線につながっているこの相は玉の輿結婚をします
結婚相手は地位や名誉や財産もある、いわゆる周囲から羨ましがられるタイプと結婚するでしょう。
男でも逆玉の輿結婚となります。
もし結婚線が数本あるうちの1本が太陽線につながっていたら、数回の恋愛の後に玉の輿がのる相です。
結婚で幸せを得られるますので、自分を磨いて準備しておきましょう。




今日の依頼者はなんとBOSS

BOSSにずっと手見せてくださいとアタックしていた結果、今日念願叶って見せていただくことができました。



親指だけ。
しかしBOSSすごい立派な仏眼の持ち主。
以前仏眼は霊能者や超能力者といった類の勘がとびきり冴えている人と書きましたが、BOSSはばっちり仏眼。
BOSSの記事をよく拝見させていただいておりますが、とても不思議な体験や勘の話を伺います。
ちなみに右手と左手の親指両方とも仏眼。
その他はあまり見せて頂いてないのですが、他には財産や仕事運を表す太陽線がバッチリあったりとさすがだなぁと思える相ばかり。
尚更手相は人を表しているなぁと実感させられました。



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事