●更新日 03/09●


転職の時期をどう見る?


こんにちは。吉良玲です。
さて、いきなりですが皆様、ご自分の手のひらをご覧になってください。

今回は仕事編です。


最近は雇用問題が浮き彫りになっていますが、あなたは転職をしたいという希望をお持ちですか?
もし悩んでいたら、ぜひこれを見てみましょう。


この線は太陽線といって仕事運に関して重大な役割を持ちます。
もし1番のとぎれながらも左に出て行く線がつながっていたら、転職をオススメいたします。
このタイプの方は変化を持って成長・成功を生み出せる方です。
やりたいことやご自分の適性を調べ、転職をすることをオススメします。
もし2番の線が出ていたら、今のままの職場での活躍をご期待いたします。
このタイプの方はいつでもご自分を信じて諦めずに続ければ、必ず良い結果が出るでしょう。
どうでしたか?この2つの線はあなたにはありましたか?


それでは診断まいりましょう。
MIYUKIさんのご依頼です。


MIYUKIさんは堅実的な情愛を持つヤマトナデシコタイプ。
占いますと、この方は運命線の出発点が一度大きく変わっています。
これは一度大変化が起こり人生が開花するタイプで変化をもって成長する方です。
もし新しいことが起こる時でも怖がらずに過去を捨てる勢いで挑戦をしてください。
きっとうまくいきます。
珍しいな、と思ったのは国際結婚の相が出ていたこと。


現れている大変化というのも、例えば海外で活躍されたり事業を始めたり・・・・・
というような暗示がありますので、海外へ一度出られてみたら良い環境が待っているのでは。
アドバイスをさせていただきますと、決して御身体にご無理はなさらないでくださいね。
どんな時でも御自分のお身体を優先してくださいね。

どうでしたか?
次回は恋愛編手相を紹介いたします。
お楽しみに。



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事