●更新日 03/07●


女性をイかせる最後の手段&Gスポットの探し方


先日、「女性のセックスの快感をアップさせる手術」の記事に、結構な反響がありました。

一番多かったのが、「どこで受けられるの?」という質問。結論から言うと、現段階では日本国内では無理です。米国の公式サイトを参照し、問い合わせて下さい。


Gスポット増大手術解説(英語)

ちなみに、医学的に快感をアップさせる手術として話題になったのは、これが最初ではありません。
平成13年に開発が報道された「オーガスマトロン」という装置は、なんと、

女性の背骨に電極を埋め込み電流を流して快感を発生させる


……というもの。脊椎に電気刺激を与えてイかせるという、すごいチカラ技なのです。



オーガスマトロンの原理(PDF・英語・医学資料)

この装置が話題になった際、「痛みを抑えるペインリリーフ手術で女性患者の脊椎に電極を埋め込み、微電流を流したところ、女性が大声をあげて快感を表明。これがきっかけで、装置の開発を思い立った」とCNNの記事になってい ました。その光景を想像すると、楽しいですよね。

ちなみにこちらの手術費用は約13,000ドル……円高の今でも130万円弱。確実な効果が半永久的に続くとはいえ、おいそれと出せる金額ではありません。

前回に続き、お金のかかる方法ばかりお伝えしてきましたが、このへんで、「簡単にGスポットを見つける方法」をお伝えしておきます。 1円もかかりませんので、解説動画をご覧ください。


医学的解説資料(CG女性器・英語)


膣口にそっと指を入れ、指先で数回、膣の上面をこすると、Gスポットが膨らんでくるそうです。
女性は自分で、男性はパートナーに試してみてはいかがでしょうか?

何度かやらないと分からないと思いますが、手は清潔に、爪が伸びていたら忘れずに切って、ヤスリもかけておきましょう。女性器は傷つきやすいですから……ね。


梅宮貴子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事