●更新日 03/06●


手相で才能発掘!刻まれた線からズバリ鑑定!


こんにちは。吉良玲です。
たくさんのメールありがとうございます。

第2回目は、メール第一通目を飾っていただいた浜崎さん。
写真

この方は手の開き方が両方違うのもあって、とても堅実的で几帳面ですが、一方で性格は明るく積極的な面もある二面性タイプ。
幼少期取っていた行動と今取っている行動をみると、過去の自分が他人のように思えてしまうこともあるのでは。

一番驚いたのは両手とも生命線・知能線・感情線が同一箇所から出発していること。
この方は正義感が強く世話好き、身内や他人など関係なく面倒を見ることができるタイプ。
また、左手の知能線の末端が大きく分かれていて、これは同時にいくつもの仕事をこなせるマルチな才能があります。
特に多くの人を相手に愛情やサービスを提供する仕事をすると本領発揮、成功に繋がるでしょう。
マスカケ線も持っているので、指導者という職でもいいですね。
一つの仕事に絞らず、副業をしてもうまくいくでしょう。多芸多才な方です。

アドバイスをさせていただきますと、旅行を半年に一回、忙しければ年一回行ってみてはどうでしょう。あなたにとってきっと良い刺激を得られるはず。
あと本を読んだり映画鑑賞などで感性を磨くとより充実した生活を送れるでしょう。



では皆様、ご自分の手のひらをご覧になってください。

写真

1番の線、生命線・知能線・感情線が同一箇所に出ている方、この方は身内や他人性別関係なく周りの面倒を見れる兄貴・姉御肌のタイプの相。
困っている人をみると助けずにはいられないという方に出る相です。
また2番の線、親指の第一関節が目の形になっているのは超能力・霊能力の持ち主に出るといわれる相で、仏眼といいます。
さらにズバ抜けた記憶力の持ち主や頭の回転も良い方にもでる相といわれています。

どうですか?あなたにはありましたか?
また次も楽しみにしていてください。



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事