●更新日 03/03●


見れば見るほど奥深い!あなたの手相鑑定します!


はじめまして。占い師の吉良玲といいます。
新しいコンテンツ・エン探偵メント、私も参加させていただきます。

私がお送りいたしますコーナーは「手相」。

知っていますか?
手相はもうインドで5000年近く前からある統計学の一つだということを。
ドイツの哲学者カントは「手は外部にでたもうひとつの脳だ」といっているくらい、手相はたくさんの人に注目されてきたもの。

私は手相を「楽しく生きる鍵」だと考えています。
そして必要なのは「ポジティブ」
自分の才能や特性を少しでも知ってポジティブに考えて行動すれば、きっと物事もうまくいくはず。
なので、皆さんと自分の良い所伸ばしてレッツポジティブシンキング!したいと思っています。

さて第一回を飾るのは皆もご存知!


オバマ大統領!




この方は強い知能線が直線的で第二火星丘まで伸びていますね、これは超頭脳明晰の優秀な人。
頭の回転も速い人が持つ相。

そして運命線が生命線を起点に伸びています。
これは何事にも努力を惜しまなく、どんな困難にも立ち向かうという努力家の相。
難点を言えば、神経質で心配性なタイプで感情起伏が激しいところもあり、ストレスをためやすい相も出ています。

さらに人に好かれてそれなりの援助も受けられるのに今一歩幸せ度が低い相も。
なので、アドバイスをするならアイデアをたくさん出して才能フル活用して◎。
なるべくリラックスを生活に取り入れて、自分を支持してくれている人たちと積極的に交流をもって味方を大切に。


次回から皆様も一緒に楽しめるように努めてお送りします。

そしてここからが重要。
玲にぜひ観てほしい、アドバイスが欲しいという方は自分の手の平がはっきり見えるように撮影・添付して利き手はどちらか書いてメールください。

皆さんの潜在されている才能を一緒に発掘させてくださいね。
たくさんのメールお待ちしております。

今回の募集は締め切らせて頂きました。沢山のご応募ありがとうございました。



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事