●更新日 05/28●
このエントリーをはてなブックマークに追加






但馬屋vs牛角





大阪主力メンバー会議&オフ会という名目で、BOSSに高級肉をご馳走してもらいに大阪に行った えりすデス!(^ω^)
そこは「看板のない」「暗証番号が必要」で有名な高級店、但馬屋!あまりに美味しすぎて、翌日も肉を食したい欲求に駆られ、財布と相談した結果、牛角へ行って参りました。

高級店とチェーン店を比較すること自体ナンセンスなんてことは分かってるよ!でも、比較せずにいられない。これを見て欲しい!

先鋒、ユッケ対決!但馬屋のユッケは美しい赤味!チ○ビに例えるなら、ピンク色。それに比べて、牛角ユッケは黒ずんだ色、くらいの差がある。何より牛角ユッケ、

ユッケ

ネギが半分以上・・・。

肉を食べさせてくれ!(´;ω;`)(笑)ユッケはまだ良いほうで、「牛タンのカルパッチョ風」なんてこま切れのジャーキーもどきにネギが8割、レモンを絞ったら粒がないというオマケつきには、全米が泣いた。

次鋒、「ミノ」対決!最近の子達はアゴが弱いらしいから、牛角のミノ食べて鍛えればいい。


ミノ

「こんなの初めて//ω//」
と女性に言わせたいメンズは、但馬屋のミノを食べさせるべきっ!(驚愕の柔らかさ)


お店のイチオシ対決では、但馬屋から「五十日以上!熟成!本日の一押しステーキ」
牛角は「牛角カルビや王様ハラミ」



お店のイチオシ

推して知るべし!!

時折、牛角のガッチガチの冷凍肉がテーブルで私を恨めしそうに見てくる。

お肉のフルコースに舌鼓し、シメはサッパリ冷麺で!但馬屋の冷麺は、シンプルな具材が爽やかさを引き立てるお上品なお味。牛角もコシのある麺でサッパリー♪

ただね、



冷麺

牛角さん、ぬるい冷麺は嫌だ(TωT)


せめて冷やして出して・・・ね?(泣)


☆おまけ☆
美味しいものを食べると笑顔になり、人との心の距離もグッと近付くと言いますね!

カメラの精「ちょwwwwえりすさん、顔!顔!」
えりす「ん?」


劇的・ビフォーアフター

劇的・ビフォーアフター



桜井 えりす 桜井 えりす @BOSSご馳走様デス♪(^ω^)


このエントリーをはてなブックマークに追加



関連ニュース


探偵ファイルのTOPへ戻る