●更新日 05/22●
このエントリーをはてなブックマークに追加






【朝まで】大阪オフレポ☆【オールナイト】





えりすデス!17日は大阪オフ会でしたー!(^ω^)今年2発目の大阪開催。
お店のキャパ最大の30名が集結!ドンチャン大盛り上がりでしたー!
※多数のご応募ありがとうございました!当選できなかった方ごめんなさい!次回ぜひ〜。


記念撮影

探偵ファイル最高ー!!\(^0^)/

1次会の主力メンバー会議で、BOSSの奢りでたらふく高級肉を食べて、日本酒しこたま飲んで参加したスタッフ達はすでにテンションがエベレスト級!(^3^)ノ(笑)

オフ会は、オサレなイタリアンでパーティー♪お店のマネージャーさんが長年の探偵ファイルファンで、グレードアップの豪華な料理と豊富なお酒を用意してくだいました!やったー!!
店内で炸裂する参加メンバーのノリは最高!

アームレスリング元女子世界チャンピオンのめぐっぺに挑戦して敗北するメンズが多数出現したり、


アームレスリング vs堂前氏

BOSSに素敵Tシャツプレゼントや、住職コス(?)も現る。そして大阪は相変わらず美人が多い!

BOSSに素敵Tシャツプレゼント大阪は相変わらず美人が多い!

解散の時間になっても冷めやらぬ盛り上がり!
アツすぎて3次会、4次会と宴は朝まで続いたよー!参加率高っっ!

そして、突発!現金争奪ボーリング大会も開催!!
参加者してくれた読者の皆さん、ぜひGETしてね(>▽<)b

・・・だったんだけど、



現金争奪ボーリング大会 おいっ!

住職が、ちゃっかりGETしてるし。



みんな、次のオフ会で取り返そう!(笑)最高にアツイ大阪オフでした!ありがとう!!
次回の探偵ファイルオフ会もお楽しみに☆




桜井 えりす 桜井 えりす @関西たのしー\(^0^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加



関連ニュース


探偵ファイルのTOPへ戻る