●更新日 05/27●











AKB襲撃事件ー2
   渡邉文男









昨日の記事で
>犯人像だが、サイコパスと呼ぶのが一番合っている。ただ、サイコパスは精神科の正式な診断基準に
>今のところ含まれていない。反社会性人格障害辺りが一番近いだろう。
犯人は「誰でもいいから殺したかった」って。BOSSの予言(?)がそのまんま当たっていましたね!どうして分かるんですか!?  rie



予言って(笑)同じようなメールをたくさん頂いた。ありがとう。
テレビを見ないのでマスコミがどんな情報操作をしているのか知らないが、そのまんま信じないほうがいいと思うよ。もし、犯人の言うことが例え本当だとしても、何らかの理由があって襲っている。テレビを見て嫌いになった、など。
あと、有名人を狙う犯罪者は病的な判断力喪失者だ。ひどい「追っかけ」になる人々にはひとつの共通点がある。
細やかな情愛を幼児期から受けていない。
有名人に捧げた「愛」が、報われていないと感じるようになり、いくら愛情表現をしても「望みが無い」と気付く。すると、愛情ではなく「敵意」の対象になるのだ。

犯人の母親は息子をAKBのファンではないとテレビで言っているらしいが、そもそも、平気でテレビに出る母親の精神鑑定を先にしたほうが良い。





BOZZ










探偵ファイルのTOPへ戻る