●更新日 10/08●


プレイの秋到来!SMアンケート!


食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!そして、プレイの秋!
・・・と勝手に命名し、単刀直入に「あなたはS?それともM?」という卑猥なアンケートを実施してきました!!


男女50人づつ、計100人に本音をぶちまけて頂きました。
ちなみにネット界を代表するドMなえりすは、Mをリスペクトしています!
さぁ、街のSM比率はどんなもんでしょう!?


しょうがくせい
「おじょうちゃーん♪SとM、どっちが好きぃ?」
「S−!!」
「なんでかな〜??」
「だって、ピンクが好きだから!」
「そうなんだ〜、ドSでピンクが好きなんだね〜。うふふのふ〜」

最近の小学生は大胆ですな!お姉ちゃんビックリヨ!

いたいけな少女からギャル、青年中年熟女、果ては人間国宝まで追い掛け回し、胸の内に秘めているキミの爆弾をスパークさせちゃうよ!!!!


人間は卑猥な生き物だ

Sの主張
言葉責めされるとムカつくから・・・30代女性
かわいい男の子にイタズラしたい・・・20代女性
ワシは小さいからSなんじゃぁ!・・・80代男性
▲体のサイズと間違ってる?

Mの主張
いじられるのが好き♪・・・20代女性
「この贅肉!!豚!!」とSEX中に罵られると興奮する・・・20代女性
Sの人にエネルギーを感じる・・・50代女性
女はみんなMなんだよ。・・・女子高生
▲10代にして悟っています。


結果:M女38人  M男21人
   S女12人  S男23人


"わからない"と顔を赤らめる男性が6人。きゃわゆい♪


女性は圧倒的Mが多い!!M男も健闘!


以上のことから、今後Mがあぶれる可能性があることが発覚しました。
Sが少なすぎる!
このままではM撲滅運動が始まります。このままではこのままでは。。。


・・・そうだ、こうしよう!

探偵ファイルのナンバーワンS女のグラビア大公開!!

※クリックで画像チェンジ!
Sの魅力を堪能して下さい。
そしてみんなSになって下さい!

探偵ファイルの読者さんは、S?M?(^∀^)





えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事