●更新日 10/09●


後援会長が暴露!美人議員 藤川優里の裏側


グラビアDVD発売、後援会解散で話題になり、水着DVD撮影場所が遊泳禁止なのが発覚し、観光PRになっていない!などと再びお騒がせの"美人議員"こと、藤川優里。



後援会長との関係など、数々の噂がある彼女だが、真実は?!
今回、探偵ファイルでは"元"藤川優里後援会 会長の佐々木聡氏を直撃!

「まったく、アイツはビキニにならないと気がすまないのか」

怒りを通り越しもはや呆れた様に話す佐々木氏は、今回の騒動で藤川議員以上に数々のメディアに引っ張りだこになっている。



まずは、後援会の会長になった経緯を聞かせて下さい
今回の藤川の市議立候補が選挙二週間前と急だったので、誰もなる人が居らず医療法人理事から頼まれ、最終的には志願した形で私がなりました。

後援会解散は報道では会長からですが、藤川氏のコメントでは藤川氏から解任したと言いますが?
オンブズマン就任の時に、解任されたと言ってるものですね。その就任の際には、優里議員にも、父の友信元議員にも報告して了承頂き、設立記者会見に臨みましたが、どうもこの後から藤川議員が私の悪評を多方面に漏らしていたと聞きます。写真集の件があってからは、しゃべってもいませんので、最終的には最近の優里議員の仕事ぶりなども考慮しまして、私の方から(後援会を頼まれた)理事長に相談し、解散を決定しました。

その藤川議員の仕事ぶりと言うのは…?
はっきりいって、してません。会合、勉強会、すべてすっぽかす。まともにしたのは、一般質問ぐらいです。福祉の充実を揚げ当選した癖に、あげくの果てには
「年寄りや、身体障害者とか気持ち悪い。」
などと、ボランティア関係の人に言い、もはや地元での評判は最低です。

始め、メディアへの出演を拒んだのはノーギャラだからと言うのは本当ですか?
本当です。本来、市議会議員というのはメディアへの取材であってもギャランティなど請求しないもの。それを彼女は何を勘違いしているのか…。ノーギャラだからと彼女が拒んだ仕事の中には、お笑い芸人さんが八戸に出向きそれを藤川が案内するテレビバライティなど水着DVDよりよっぽど八戸をPRできるものが沢山ありましたよ。

更に、暴露話は過去の芸暦詐称や彼女の男関係まで及ぶ



あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事