●更新日 09/23●






億万長者になる方法2  〜日本人のルーツ




標記の通り、この記事に関してとても感銘を受けました。当方、33歳の時サラリーマンを辞め(現在35歳)、現在はベトナムで○○○を経営しております。
大きい収穫は、客観的に日本という国を見ることができたという事です。具体的には日本という国しか分からないまま住み続けるリスクと、サラリーマンという立場でいるというリスクを感じる事ができました。
現在は、ベトナムをメインとして香港、中国、日本で業務を行なっておりますが機会があればBOSS様と情報交換(出来れば一度お会いしたい)したいのですがいかがでしょうか?  
○○○※連絡先の表記アリ


メールありがとう。
ヴェトナム行っていいでしょうか?
>具体的には日本という国しか分からないまま住み続けるリスク
これ凄いですね。悟りを得た者にしか分からない重みがあります。

私が日本人であること。
祖先が中国大陸から逃げてきたおかげです。ノルウェーの海賊がイギリスに渡ったみたいに、日本人のルーツは北朝鮮の凶悪な犯罪者集団だったのかも。
例えば私の場合、アメリカに日本が負けたので生まれました。
上海で終戦を迎えたオヤジの復員先がたまたまお袋のいる福岡だったからです。つまり戦争があったおかげで自分が生まれたんです。みなさんのルーツも似たようなものですよね?

自分という存在は、偶然。
だったら、今の環境にしがみつく必要はないんです。
ネット見て笑ったり怒ったりするのが人生じゃないですよ。
さぁ、十五少年漂流記を読んで血沸き肉躍った頃の自分に戻りましょう。



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事