●更新日 08/30●






キセキを起こして



あなたの会社になんの責任も無いです。
でも、私のわがままを聞いてくれないでしょうか。
頼むから何でもいいからズルしてもいいからとにかく株価上げて



新光商事さん。



実は、社員の給料を全部、あなたの会社に賭けてしまったんです。





写真


私が勝手にダーツであなたを選んだのは分かっています。


写真   信じられない人へ → 証拠の動画



正直言ってあなたの会社のことをあまり知らなかった。
・・・ごめん、嘘をつきました。ぜんっぜん知りませんでした。
半導体やパチンコ関連はちょっと。



懺悔します。
朝、やけくそでした。
これから3本の会議、そのあと立て続けに2人の相談者と会い、ダメ押しに夜の打ち合わせ、そして記事を上げる・・・。そうです。私の辞書に睡眠時間という文字はありません。
だからどうにでもなれと思ってダーツの矢を投げ、すぐさま経理にあなたの会社の株を300万円買うよう命じてしまったのです。


写真


この通り、購入代金を振り込んだら探偵ファイルはスッカラカン。




写真


しかも残念なことに瞬殺で買えてしまいました。だってあなたウリが多いんですもの。



こいつらも売買画面を見つめる顔が演技無しの





写真


素。

物欲探偵では間違っても見られない顔。



今頃、社員もさぞや不安な夜を迎えているでしょう。自分らの給与が跡形もなく吹っ飛ぶかも知れないという恐怖で。




だってあなたの会社、半年間もの長き間




写真


専門用語で言うと『塩漬け株』

※ 下がり続けている株。(一度も跳ね上がることなくダラダラと)



この株を15日以内に売らないといけません。このままでは出だしから大損害です。




神よ。新光商事様よ。


どうかキセキを私に見せてください。





そしたらローマ法王と冬のソナタ2(パチンコ台)を少しだけ信じます。



AM5:02   BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事