●更新日 08/29●


探偵ファイルが無くなるかも


読者指令

本気で株だけで生活していく実録が見たいです。よろしくお願いします。
メガネより。


ふむ。
最近、株価がどうなってるとか全く興味が無い。
でも読者は神様だ。ここは期待に応えたい。




写真
     こんな感じで。

題してダーツ式株取引。
新聞の株式欄に矢を投げ、当たった銘柄を必ず買う。そして15日以内に絶対売る。これを繰り返す。
賭け金は探偵ファイルの残り少ない口座から300万円。まさに運頼みでスリル満点。ジェットコースターなんか目じゃない。しかもこんなバカ投資で儲かるわけないから間違いなく大損する。
もちろん『生活できるか』がテーマなので、損したら大住たちの給料は無し。
そんなことできないと思っている読者もいるだろうが、法的には全然OK。経営者が投資して失敗した場合、会社に金が無ければ給料を払う必要がない。



無いものは無いんだから。



万が一社員に訴えられたらバンザイすればいいだけ。さすが法治国家だ。
と言うか大住たちは訴える気力も無いだろう。常日ごろから『探偵ファイルが無くなったら記事書かなくて済むから俺めちゃ幸せ!』と脅かしているので。



真剣勝負。探偵ファイルの存続をダーツに賭けるBOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事