●更新日 06/18●


また摘発?JKリストも大公開!


昨日、13時頃に先日摘発されたキャンカフェ池袋店に続き、横浜店にも警察の家宅捜索が入った。



池袋店とは違い、デートクラブ規制条例のない神奈川。
今回のガサの理由はなんと、14歳少女の売春疑惑。

高校生どころか、中学生にまで店を利用させていたとは・・・。

警察は、男性・女性両方の会員名簿を全て押収し、他の売春疑惑についても捜査していく方向の様だ。横浜店は、今回家宅捜索止まりで即日営業停止にまではならなかったが、女子高生達のやっていた事を考えると、営業停止になる日もそう遠くはないだろう。


さて、店が次々と摘発されていく一方で利用していた女子高生達は…

自分のHPにて

キャンカフェ摘発?だから何?うちらはキャンの看板娘だもん♪マジ自慢だよね☆


まったく反省していない。

それ所か、キャンカフェに出入りしている=オヤジから指名がかかる程可愛い子=皆より凄いと勘違いしているのか、

キャンカフェに出入りしている子リストを自分達で製作!



リンクされているプロフには、本名・顔写真・学校名・ケータイアドレスが全て記載されていた。

公開されていた顔写真

また、自分達の事を"キャンガール"と呼び、クラスメイト達が見ているのにも関わらずキャンカフェの店内写真なども沢山アップしている。

キャンカフェに出入りしている事をよほど自慢したい様だが…
今は自慢げに公表しているその事実を、後悔し必死に隠したくなる時が彼女達にくるだろう。



あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事