●更新日 05/11●


世間からは「母親」と称されるアンタへ


6年前からアンタの膨大な金額の借金を背負わせられ、いい歳して結婚も出来ずにいる娘の事を「我儘でどうしようもない」「早く結婚して欲しい」とご近所の人に吹聴してくれて本当にありがとう。
「早く結婚して欲しい」?? 
「お前はアタシの財布なんだから、一生懸命働け」「女なんだから、楽に稼げる所でもっと稼げ」「結婚なんかさせない。一生【飼い殺し】にしてやる」と私に言ってる言葉は、一体何なのでしょうか??

「お前が死ねば保険金が入るから、今ここで死んでくれ」と目の前に包丁を差し出してくれた事、
手首を切った私に向かって笑顔で「ばーか」と罵ってくれた事、今でも忘れられません。

元カレさんと付き合ってる時には、カレの実家にまで電話をして「お宅の息子はウチの娘に対して酷い事をしている。
お宅の近所で騒がれたくなければ金をよこせ」と脅迫までしてくれましたね。
それがきっかけ溝が生まれカレは離れていき、高校時代の友人にも同じ事をしてくれたせいで今は友達も殆どいなくなり、アンタの行動が怖くて恋愛も出来ません。

毎月、給料の8割以上を「借金返済」のために搾取され、我慢に我慢を強いられた生活も7年目に入ろうとしています。
睡眠障害、過食、鬱、円形脱毛・・・と、たくさん経験させてくれてありがとうございます。
あんたのお陰で、「笑う」事は「自分より他人が不幸に見える時」にしか殆ど出来なくなりました。

毎日毎日、「こんな生活から楽になる方法は、アンタを殺すか私が死ぬかのどちらかだ」と考えながら生きています。

願わくは、解放される日が一日でも早く来るように。


HN:パープルぺいん
年齢:30後半
性別:女


←前へ                       次へ→



探偵ファイル




探偵ファイルのトップへ戻る