●更新日 05/11●


輪郭すら覚えていない母へ


名前:K.N  年齢:39   性別:女性

40年前、私を産んだ後、「形が崩れるから」とお乳を与えなかったそうですね。
それから4年半後、労災事故で重傷を負った父をろくに見舞いにも行かず、
育児放棄して娘そっちのけで遊びまわり、自分の化粧品代や洋服代などで貯蓄も使い果たした挙句、「養育費がもらえないならこの子は要らない」と、あっさり親権放棄して離婚したそうですね。
(離婚当時、私は4歳半で体重が10Kgなかったそうです)

おかげさまで、今で言うところの「ネグレクト」を受けて育った私は、どんなに子供好きでも「子供を産んだら私も同じことをするのではないか」とトラウマを抱える大人に成長しました。

もし、あなたに今会えたとしたら・・・・・・


一回ぶん殴ってもいいですか?


←前へ                       次へ→



探偵ファイル




探偵ファイルのトップへ戻る