●更新日 12/29●


31日大晦日はコミケで探偵ファイルスタッフと握手!


年末も年末、ド年末。
12月は31日に開催されるコミックマーケット73に探偵ファイルが出店します。
メイン出版物は「オフラインファイナル3」

ファイナルなのに3

各記者書下ろしの記事や、今では削除されて読めない「牛乳の限界に挑戦! 」「「腐って『も』鯛」の限界に挑戦!」「カレーの熟成の限界に挑戦!」の各限界シリーズの完全過去ログも収録した、年を越すのにまったり適した原稿詰め合わせとなってます。


また、コミケに参加することを聞きつけたBOSSも急遽、コミケに参戦を決定!!

と、いっても、

ストラップが
ストラップでですが

制作費が3000円するのに、今回は歳末大感謝セールということで1本1000円のお買い得プレイス。なんでもお高い素材を使ってるらしい。キラキラ輝きやがって畜生!!

これも1000円
スパイラルストラップも同時販売します

あ、忘れてたけどオフラインも1000円です。

なんでこんな1000円均一値段かというとお釣り細かいのだと面倒だからさ!
少量残ってる過去の在庫もあるだけですが販売します。

と、いうわけで、12月31日は、

1000円札数枚握り締めていらっさい!!

大住・えりす・あさみ・山木が販売員としてお待ちしております。

日時:12月31日 10:00〜16:00(終了時間前に撤収することがあります)
会場:東京ビッグサイト
サークル名:探偵ファイル
場所:西地区れ-70-b




お待ちしてます!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事