●更新日 09/08●

牛乳の限界に挑戦!〜0日目〜


ものごとには限度というものがあり、それを超えるとその状態が成り立たないという一線が存在します。それが限界。

そんなものごとの「限界」に挑戦したい!!

と、いうわけで第一回目は牛乳が牛乳として存在し得る限界に挑戦します。

具体的に言うと、

写真 06.09.08
賞味期限の切れた牛乳を

写真 ばっちこーい!
お腹壊すまで毎日飲み続けます!

つまり「アウト!」になったその日が牛乳の限界というわけです。
牛乳の真の消費期限がわかる家庭の奥様にもオススメのこの企画。
これさえ読めば、もう「この牛乳まだいけるかしら?」と鼻を近づけてクンクンかがなくてよくなるのです。

そんなわけで、とりあえず、

写真 2ヶ月分
牛乳60本仕込み完了

うーんここまで冷蔵庫が牛乳で埋め尽くされるとキモチがいいな。
たぶんこれだけあればどこかで「アウトォー!!」になるとは思うんですが、もし飲みきったら「牛乳はすごいね!」って結論で逃げたいと思います。

まあ、明日からログも残さず地味に毎日更新していくんで牛乳の限界(っていうかワシの胃腸の限界)に興味がある人はちょくちょく覗いてみてください。
いつかくるその日を共に迎えましょう。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る