●更新日 09/01●


マクドナルド好きなだけ食べたらいくらになるか検証!


みんな大好きマクドナルド。
地域別価格が始まったと思ったら、実は9割の店が値上げという素晴らしいミラクルを見せてくれたりもするが、それでも大好きマクドナルド!
そんなわけで今回は、LOVEマクドナルドを満喫すべく、マクドナルドを好きなだけ食べたらいくらになるか挑戦してみたいと思います。

参加メンバーは以下7名

写真
前列:大住、島、多田 後列:えりす、園田、特捜T、特捜F

大食いもいれば少食もいる平均的集団である。
果たして、全力のマクドナルドはいくらかかるのか?
絶対調子乗って頼みすぎて残すやついるんじゃないか?

そんなこと考えながら、

写真 どぎゃーん
思う存分購入!!


各人の内訳は
 

「大住」
写真 2290円
内訳:ビッグマック、サイドサラダ×5、ナゲット、コーンポタージュ、マックフルーリー(追加)
コメント:マクドでいつも野菜不足を不満に思っていたので、一度思う存分サラダを食べてみたかった。


「えりす」
写真 3680円
内訳:シャカシャカポテト(S)×10、テリヤキバーガー、サイドサラダ×2、コーンポタージュ、ミルク、アイスオーレ、爽健美茶×2
コメント:I LOVE イモ。 I LOVE メイクイーン。 I LOVE 男爵イモ!
揚げイモ大好き!!(^∀^)


「特捜F」
写真 2790円
内訳:ビッグマック、エビフィレオ、トマトグリルチキンサンド、ダブルチーズバーガー、トマトチキンフィレオ、ベーコンレタストマトバーガー、テリヤキマックバーガー、フィレオフィッシュ      爽健美茶M×2
コメント:メニューを指して「ココからココまで全部」ってやってみたかった。


「特捜T」
写真 1990円
内訳:フィレオフィッシュ×5、ナゲット、爽健美茶
コメント:ガキの頃から「フィレオフィッシュを死ぬほど食いたい!」が夢だった。メガフィレオ希望


「多田」
写真 1790円
内訳:ビッグマックMセット、エビフィレオMセット、フィレオフィッシュMセット
コメント:コーラが好きだから。あとはおまけ


「島」
写真 1240円
内訳:マックポーク、サラダディッシュ、コーラ、ナゲット、コーヒー、マックフルーリー
コメント:普通の人がおいしく食べれる贅沢に挑戦。馬鹿みたいに頼む人は馬鹿です。


「園田」
写真 3460円
内訳:フィレオフィッシュ×5、テリヤキ×3、ナゲット×3、ポテトL×2、爽健美茶
コメント:欲望に任せました。好きなものだけを腹一杯食べたかった。


各自マクドナルドとは思えない素敵なお値段になってます。
っていうか明らかに頼みすぎの人間もいるような気もしますが、果たして食べ切れるのか?
頑張れば食える!
というわけで、

写真
いただきまーす!


写真 げぇぇふ
ごそうさまー!!


食えるもんだな。マクドナルド。

そんなわけで、データが出揃ったところで結論!

マクドナルドを好きなだけ食べたら


平均2460円かかる


もうしばらく食いたくねぇ。


実は園田のみテリヤキ3個残しました。
サーセン!




大住



▼関連記事
マクドナルドを10日間食べ続けてみる
大人気!マクドナルドの「メガマック」に奇妙な噂!?
ギャルはくるな

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事