●更新日 07/22●


ギャルはくるな


な、なんと衝撃の事実発覚?!
全国約3800店舗を展開する日本一のファーストフード店マクドナルドが、ギャルを出禁にしているという噂が当探偵ファイル編集部に舞い込んできた。

写真

マクドナルドといえば泣く子も黙るファーストフードの雄。
スマイル0円、I’m loving it!そのサービスは事細かにマニュアル化され、それらを全て紙に記せば辞書ばりの分厚さになるということで有名なあのマクドナルドが、果たして「ギャル」というだけで出禁にするものだろうか。

いや、そもそもファーストフードに「出禁」なんて言葉は存在するのか?

ギャルのメッカ。渋谷はセンター街にあるマクドナルド店舗に直接電話で聞いてみた。

写真 マクドナルド渋谷センター街店

――ギャルを出禁にしてるという話があるのですがコレは本当の話でしょうか?

確かに出入り禁止にさせていただいている『ギャル』と呼ばれる人はいます。

――え!本当にギャルは出禁なんですか?!

いえ、決して『ギャル』を出禁にしているというわけではありません。
禁煙席での喫煙、大声で騒ぐ、他のお客様からクレームが付くほどの香水などを、何度お願いしても改めてもらえない方にご遠慮いただいているという状態です。

――あ、そういうことですか、ありがとうございました。


と、いうわけで、マクドナルド直電インタビューの結果、ギャルだから出禁ということはないが、「出禁」そのものは存在するということが確認された。

そう、

ファーストフードにも出禁は存在したのだ!!


お客様は神様です。
なんて言葉をたてに、人としての常識すらなくしてしまったクソを放置する店も多々ある中、マクドナルドはキチンと「出禁」という態度を示し、快適な空間を「お客様」に提供している。
これこそが本当に「お客様」のことを考えてくれているということではないだろうか。

素晴らしい!素晴らしいですマクドナルド!

応援してますマクドナルド!

これからも迷惑な客はバンバン出禁でお願いします!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事