●更新日 09/02●


「あいのり」メンズにムッハー!


やあやあみんな!(・∀・)

BOSSとムード抜群のお台場デートで水死体に遭遇したり廃墟ホテルで妖怪梅宮タンに襲われたりしたアンジェラだよ。


写真


こないだトモダチから来たイベントの案内メールに、【あいのり】の嵐をはじめとする豪華DJ陣が、がっちりフロアーをROCKしHOUSE HIPHOP R&B REGGAEを選曲!って書いてあった!
カワユスな男の子好きな漏れとしては「あいのりの嵐」にキタ━━━ッと見事に釣られ、超超ワクテカしながら潜入してきますた.。゚+.(・∀・)゚+.゚


CRAZY! SEXY! FOXY!なイベントってあったんだけど、まさにそうだったよ(;・`ω・´)


写真


とりあえず、あいのりのメンバーはいないかなぁって探してたら……

イタ━━!!!


写真
笑顔が超カワユス……(*´д`*)ムッハー


お目当ての嵐クン、発見!!


DJしてるところは見れなかったけど、お話できたからまぁいいかな?
本業はカメラマンのアシスタントを頑張ってる、真面目な男の子です!ヽ(゚∀゚)ノ

続いて、ISSYくんも発見!!


写真
フェミニンな感じできれいな顔立ち


せっかくだから、突発インタビューしてみたよ(^ω^)

Q1)好きなタイプを教えてください
常識があって気配り上手な清潔感のある女性。

Q2)得意技をひとつ
得意技かどうかわかりませんが、社交性が高くて誰とでも打ち解けれる。

Q3)稼いだお金の使い道は?
好きな洋服を少し買い、あとは好きな人との将来のための貯金。

Q4)あいのりの裏話を何か教えてください
北欧ノルウェーで、グラさんが持参していた毛穴パックを三ちゃん、ISSY(俺)
グラさん、横みーでやったら、横みーがダントツで一番とれていたwww
あまりの取れように男メン皆、爆笑していた。

Q5)あなたはサイヤ人ですか?
はい


サイヤ人だったのか!



そして、

写真
長身でカワユスなキャラ田上くん


田上くんも発見したのでインタビュー!


Q1)好きなタイプを教えてください
ナイショ☆

Q2)得意技をひとつ
サッカー

Q3)稼いだお金の使い道は?
服と食費(笑)

Q4)一番幸せなときは?
トモダチと飯食いながら笑ってるとき。

Q5)あいのりの裏話を何か教えてください
生きたヤギを捕まえて食べた。


(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ



>生きたヤギを捕まえて食べた
>生きたヤギを捕まえて食べた



写真

( Д ) ゜゜





▼関連記事
あいのり最新帰国メンバーの今!(アウトローと・・・)
探偵ファイル的あいのり企画(前編)
究極の選択

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事