写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 03/31● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


ほりえもん、秘密の会員制クラブを開店??


何かと話題の尽きることがない、時代の寵児・ほりえもん。

昨年の年初から入った強制捜査からの逮捕劇。とうとう、実刑判決が出てしまいましたね。

ホリエモン

判決日は、物凄い報道陣と傍聴希望人の人だかりに!

そのほりえもんですが、最近になって新会社のオーナーになっていたのが報道されたのは御存知でしょうか?


ホリエモンクリックすると拡大


それが、このニュース。

記事中にある、ほりえもんが安心して女性とイチャ付ける店・・・とのことですが、それは麻布十番のどこにあるのでしょうか?

ちょっと、探してみました。

指紋認証の会社がやっているということは、入り口の鍵というのは指紋認証である可能性が高い。

それを導入することが可能な場所で、クラブとしての使用が可能&会員制の店に出来るほどの物件となれば限られています。年末から年始に掛けてそういう物件が出回ってなかったかを不動産ルートから聞いてみました。


「条件満たすのは一件しかないね」


それだ!

というわけで、行ってきました。

完全に確証が取れているわけではありませんが、おそらくココではないかな・・・と。


ホリエモン

まず、このビルは入り口がありません。


どうやって入るのかって?

住居部分に入る階段が脇にあり、その先を越えて入って行く形になります。


ホリエモン

その先にありました。


ホリエモン

この扉に指紋認証の機械は入っていませんが、ガラスはマジックミラーと思わしき物が入っているなど、怪しさ極まりない。

さすがに、僕らはほりえもんの直接の知り合いじゃないから入ることが出来ず、最後まで確認することは出来ませんでしたが、雰囲気だけでも掴んで貰えればな・・・と思います。

経営や上場は考えていないと言うけれど、一体なんで今になってこんなクラブを作ろうと思ったのか。

まぁ、保釈中に秘密厳守で遊べる場所が欲しいというのは解りますが、だからって作ってしまうとは。

相変わらず極端と言うか、アグレッシブと言うかw



山木


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事