写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 03/31● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


被害者の顔  〜美人女教師ホーカーさん殺人事件


プライベートレッスンとは、授業外にて個人レッスンを学校の金額とは別に教師に払うこと。生徒の家・教師の家・喫茶店などで数時間授業を受ける。相場は1時間3千円程度。だが売春を目的とした場合、相場は3万〜10万以上。10万超えるというのは、丸一日恋人として英会話のみでの授業(デート)を行い、最後にセックスする授業コース。3万は、数時間のレッスンの終わりに一発やるコースだ。水商売のように色恋営業したほうが会話習得の情熱も上がるために広く普及していて、学校側は見て見ぬ振りをしているのが現実。
今回の事件で市橋容疑者がストーカー呼ばわりされているが、事件前日に容疑者宅でプライベートレッスンをする予定だった模様で、売春を含む授業だったと断定はしないが、容疑者がホーカーさんに金銭を支払うことにより部屋に訪れることを了承したことは間違いないだろう。
日本女性は白人の男にもてるが日本男性は白人の女性に概ねもてない。金銭が介在してやっと交渉ができる範疇である。市橋容疑者は背も高くハンサムなのでプライドが高かった。従って金が無いことを無碍に扱われて激昂したと見るのが自然だ。


写真


容疑者:市橋 達也
年齢 :28才
住所 :千葉県市川市福栄2丁目11-24 新日本サンライズ行徳 3LDK分譲マンション4階
学歴 :千葉大園芸学部出身(卒論もディズニーランドの植栽がテーマだった)陸上部で俊足
実家 :犯人の両親は岐阜の羽島市竹鼻町上城在住で、父親は歯科医、母親は眼科医。
体格 :180cm、やせ形
特技 :格闘技  趣味:ディズニーランドが好き
顔  :面長で髪は少し長め、目は血走ってつり上がった三白眼(=人相学では冷酷の相)
性格 :すぐ切れる
犯罪歴:在学中に窃盗逮捕の前科あり


一方、被害者の普段の画像。(テレビに出回っている美人な画像ではなく)


写真

写真

ほぼ真四角な顔。かなり頑固な性格と推測される。
つまり、殺された理由は
SEXを拒む時に市橋容疑者を馬鹿にしたため。


相手が悪かったでは済まされない。
危険を回避する術もNOVAは教えたほうがいい。



BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス