写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 02/02● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


幼児3人死亡。飲酒運転事故の裏側に・・・

昨年8月25日、福岡市東区の「海の中大橋」で家族5人の乗る車に後方から飲酒運転の車が突っ込み、車は海の中に転落。

両親は助かったものの、幼児3人は死んでしまったという痛ましい事件があるのは覚えているでしょうか?

この時、母親が必死に子供を助ける為に海中に何度も飛び込んで悲痛の叫びを上げていたという話と共に、この時期のニュースで出ない日はありませんでした。

この日を境に、飲酒運転厳罰化への道が一気に加速しました。


飲酒運転事故

突っ込んだのは福岡市職員・今林容疑者と報道されましたが、実はメディアには報道されなかった裏側があります。

今回、「是非とも全国の皆さんに知って欲しい」今林容疑者を深く知る人物から話を聞けましたので、事故前の様子・彼はどのような職に就いていたのか・・・。


それを、知ってみてください。もちろん、飲酒運転は根絶すべき行動です。

しかし、それに繋がるまでの負の連鎖というのも、知っておくべきことだと感じます。




インタビューへ


読まれてどう感じたでしょうか?

もちろん、この事故で一番悲しい思いをされたのは被害者の方達。

悪いのは絶対的に飲酒運転をした今林容疑者。


でも、何でそんなに飲む状況だったのか?

その一端でも知った時、少し世の中の歪みに気付くのではないでしょうか。


飲酒運転事故

亡くなられた幼児3人の冥福を祈ります。



山木


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事