●更新日 06/22●


ポップコーンの防御力検証。@キ○タマ


と、いうわけで、安全性が確保されたので、


バッチコイ!
僕もポップコーンの防御力をキ○タマで検証しまーす!


いやー、前回と違ってキ○タマの安全が確保されているということはこんなにも心に平穏をもたらすものか。玉子が割れないどころか痛みすら感じなかったらしいからな。

割れなかった玉子

ふふん。こんなに心にゆとりある撮影はいつぶりか。
なんせ安全だとわかっているんですからね。ああなんて素晴らしきかなセーフティ!
あぶない探偵?知るかっ!これからの時代はゆとり!
これからはゆとり探偵の時代ですよ!!

そんなわけで、ゆとり教育を受けて育ったあさみ君!

思う存分僕の玉子を打ち据えたまえっ!!


あさみ「はいっ!」


左腕直撃
がこっ!




狙い外しすぎ
うああああ!!


骨っ!!骨えぇっ!!!
なんか「コキーン!」って音した!音!金属音!!
痛!ちょ、痛!マジいってぇえええええええええ!!!

っていうか

あさみてめぇこのやろう!!


意外に元気です
ポップコーン関係ないやんけ!



U R L 
EMBED

ゆとり探偵。
それは狙ったところに金属バットすら当てれない真性のゆとり世代が繰り出す死の撮影。
こんなんだったらあぶない探偵の方がよっぽどマシだ!!


あぶない探偵フォーエバー!!


あ、ちなみに骨は全然大丈夫でした。
普段から小魚食べておいてよかった。
ニボシとか超うめぇ。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る