●更新日 05/25●


プチプチの防御力検証!@オオスミ


と、いうわけで、
女学院でプチプチの防御力検証するからと依頼されたので、望みどおり、

検証結果:あさみ瀕死
金属バットでフルスイング

してあげたのですが、何が不服なのか撮影後あさみちゃんが、

「私だけこのような苦痛を味わうのは不公平だ」
「大住さんにも是非プチプチの防御力を検証していただきたい」

と見当違いの要求を行なってきた。
いやーそんなこと言われてもワシに頼んだのそっちだしなー。ワシが手加減するわけないじゃん!
っていうか、検証しようにも検証用の生卵ももうないし(卵が無事かどうかで結果判定してました)
残念!卵が残ってればやったんだけどねーHAHAHA!

あさみ「何言ってるんですか」

あさみ大住さんには自前の玉子があるじゃないですか


と、いうわけで、

玉子の危機
プチプチの防御力検証@キ○タマの巻

っていうかあのー、あさみちゃん、あなた嬉しそうにピースなんかしてるけど、

前回のあなたの挑戦で、


卵ぺっちゃんこ
プチプチ全然役に立たなかったの覚えてますよね?

あさみ「2個あるんだから1個くらい大丈夫ですよ」

……。
…………。

それもそうだな

よし、じゃあ早速やってみるか!
あさみちゃんお願いしまーす!

あさみ「はーい、じゃあいきまーす!」

ドガッ!

!!

!!!!

!!!!

!!!!

狙いはずしてた
てめー!股間じゃなくノーガードの太ももに当ててんじゃねぇ!!


U R L 
EMBED

なんだ?逃げられないように足から殺していく作戦か?!
っていうかさすがプチプチないとすげえ痛かったぞおい!

あさみ「あっれー?」


「あっれー?」じゃねぇよ!!

普通に痛くてビックリしたわ。
次狙いはずしたら高カロリー食食わせてデブにするぞハゲ!

あさみ「それは勘弁してください!」

ということで、本人が一番恐れていることで散々おどしておいてセカンドチャレンジスタート!
マジで次はずしたらデブらす!!

せーのっ!

ふんっ!

ドガッ!

はうっ!!

ううううう

ぅぅぅぅ

……

……



痛いんじゃない。

気持ち悪い。

世界から音が遠ざかる。

自分の存在が気持ち悪い。

なんで生きてるんだろう。

なんで死んでないだろう。

僕のキ○タマ。

大事なキ○タマ。

今は君がとても遠くに感じます。


さよならキ○タマフォーエバー!!


プチプチを信頼するのはやめた方がいい。
あと探偵ファイルの同僚も。


おまけ

治ってきてこれ(3日目)
太もももばっちり青っていうか紫に

キ○タマもまだ触ると痛いです。っていうかマジで撮影時吐きそうでした。
みんなキ○タマは大事にした方がいいぞ!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る