●更新日 06/21●


ポップコーンの防御力検証。


頭がいかれた編集長に金属バットで腹部にフルスイングから約一ヶ月。

写真 死ぬかとおもった。

私の内臓に大ダメージを与えたあの記事を呼んだ読者の方からこんなメールを頂きました。

>こんにちは、プチプチ防御力検証の記事読ませて頂きました。
>ただですね、以前私が勤める会社の組合で発行されている機関紙の記事で実験を行なったのです
>プチプチよりもポップコーンの方が緩衝材として優秀だということを突き止めました。


添付されていた資料を見ると、生卵を垂直落下させる実験でプチプチだと100センチで卵が割れる所、ポップコーンだと200センチ以上から卵を落としても割れなかったらしい。

・・・・やれと?

ヤダよ、ポップコーンってお菓子じゃん!

おもちゃ(プチプチ)で防げなかったものがお菓子で防げる訳がない!

大住「あ、ポップコーン粒3キロ注文しときました。」

鬼ッ!


と、言う訳で

防御力検証第二弾!ポップコーンの防御力検証です。

写真 また、おへそに生卵。

そして、その上から徹夜で作ったポップコーン3キロを撒きつけて…

写真 やる前から顔が弱気


それでは、お願いします。

写真 早くも顔がひきつってます

今回は前回の痛みを体が覚えていているのか、バット持った大住さんが隣にいるだけで冷や汗が。

写真 そして

写真 今回も卵に向かって

写真 フルスイング☆

写真 ?!




・・・・・・あれ?痛・・・く・・・・ない?
痛くないよ!

写真 凄いよポップコーン!



U R L 
EMBED

もちろん、卵も

写真 無事です!


バカにしてごめん!皆さんも荷物を送る時には梱包材にポップコーンを…

写真 え?!?!?


痛くない??そんなんじゃつまんねぇんじゃ、ボケッ!!!


写真 ヒィッ!

卵が割れないなら、せめてケツ割ったるわ!!

写真 痛ッ!

そんなこんなで無駄にケツバットまで喰らわされた訳ですが…そもそも

>と、いうことでポップコーンだと大住さんの睾丸、どうなっちゃうんだろう
>という思いが膨らんでメールさせていただいた次第です。


あたし宛のメールじゃないしッ!!

大住「いやだなぁ、イキナリ試してワシの卵が割れたら困るじゃないですか( ´∀`)」

(* ゚Д゚).。oO(・・・死ねばいいのに)



あさみ@いつか仕返ししてやる



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事