●更新日 12/06●


生牡蠣の限界に挑戦!! 大住アウトォー!!


生牡蠣の限界に挑戦!


血液検査の結果、



うわお!(通常値35以下)
肝臓がアウトー!!


いや、アルコールかウイスル性の肝炎とか言われてしまいましたw
とりあえず「今から完全断酒で2週間後に再検査」らしいです。
多分アルコールだとは思うんですが、カキが負担を後押しした可能性も捨てきれないという非常に曖昧な状態です(検査した医者に腐れ生牡蠣を食べてますって言えなかった)
アルコールだけが原因なら、生牡蠣食っても別に問題ないんじゃね?と考えて、検査の後、知り合いの医者に、「あの、あと4日なんで賞味期限切れて27日目の生カキとか食べていい?」って聞いたら、


「ふざけんな」


って言われちゃったw
肝臓に症状でるときは一気にくるからそんなもんで肝臓に負担かけるなだって。
ムキー!あと4日だったのに!!ちくしょう!!

と、いうわけで、生牡蠣の限界に挑戦!


26日目終了でドクターストップ!!



U R L 
EMBED

今回はあえて「アウト」って言葉は使わず「終了」と言わせてもらいます。
なぜなら「生牡蠣がアウト」でなく、ただ単に「大住がアウト」である可能性が大だからだ!!
しかしまさか「生牡蠣の限界」が「大住の限界」という形で終了するなんて不本意な。
肝臓の調子が万全なら絶対残り4日いけたのに!!


これは肝臓直して再チャレンジだな


と、いうわけで、残念ながら今回の挑戦はいったん終了といたします。
メールを送ってくれたかた、記事を読んでくれた方、全力で疑ってくれた方。


今まで応援ありがとうございました!


最後に感想とかあればどうぞ→メール

また別の企画でお会いしましょう!


おまけ

あ!生牡蠣トトカルチョで、ずばり26日目を予想していた人がいたので、

4個だけど
残りの牡蠣全部あげますね!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る