●更新日 12/05●


生牡蠣の限界に挑戦!26日目


やー!

#賞味期限超過26日目

今日も今日とて中身が逃げ出していたから割り箸でゲット!

しかし完全にとろけねぇもんだな。すごいぞ!カキ!

と、いうわけで、いつまでたっても固体として存在し続けるカキに敬意を称して、今日は、いつものように騒がず普通の食品を食べるがごとく、静かに食ってみたいと思います!

なーんて思って、「うぇー!」とか「げげぇー!!」なんて極力叫ばずに頑張ったんですが、


機材のトラブルで音声が録音されてなくて、リアル無音の世界に


極力頑張っても我慢しきれなくてもれる「うぇっ!」とか「ぐがっ」っていう声が生々しくておもしろかったのに音撮れてないと全然通じないじゃん!!
もっとも、動画自体もノイズとかのったりで、ダメダメな感じなんですけどね。
やべえ。ビデオ修理にださないと……。

と、いうわけで、本日は無音かつ動きのないカキ動画をお楽しみください。


U R L 
EMBED

誰かビデオくれ!!


メール

体調はいかがですか。
ところで昨夜から三歳の息子が嘔吐しまくりです。
心当たりは夕方に見せた生牡蠣挑戦動画だけです。
どうしたらいいでしょう。
koma
優しく抱きしめてあげればいいと思います。




いつも楽しく見てます。
クリスマスにだんなが「オイスターバー」に連れて行ってくれると言っているのですが、
ここを見ているのであまり行きたくありません。
もっとおいしそうに食べて、行きたくなるようにしてください
makino
今日は全力でそうしようと頑張ったんですけどね。無理。




探偵ファイル見続けてよかった。
今日は、風邪引いて仕事休んで、自宅に引きこもってるんですけど、
やっぱり、今日も気になってここにきちゃいました。
こんなグロい牡蠣見続けたら、大好きな牡蠣が嫌いになっちゃいそうだったんですけど、不思議なことに、今はもっと好きになりました。
大住さん、すげぇかっこいいっす。次は「フグ」期待しています。
独身公務員より
フグは普通に死ぬからやだ。食うの大好きだけど。




明日、気になる彼女に告白しようと思うんだけど
いいかな。
もんもん
おっけーおっけー!どーんといけ!どーんと!




人がもの食う様子を見て鳥肌たったの初めてです。素敵体験を有難う。
HN. 粉チーズはゲロの匂い。
鳥肌たつくらい感動してもらってありがとうございます。




お疲れ様です。
「今まで食べていた牡蠣に大住さんの体が知らないうちに乗っ取られていて、今までトイレで出していたウンコが元の大住さんの内臓だった」 
って展開だったらいいですね(笑)
ウス
は!?昨日のウンコが茶色かったのはそのせいか!!




魚屋で殻に入った牡蠣を買う気がしなくなったのは。。
家で賞味期限が気にならなくなったのは。。。
大住さん!あなたのお蔭です〜
こう言っていいのかな?頑張ってください
おかあさん
うんうんいいことだ。



どうも。
生牡蠣オフでもみじ饅頭持ってきた者です。
「牡蠣は入ってないな」と言ったのは僕ですが、決して大住さんを疑ってた訳じゃないです。
庄崎さんみたいに吐いたって疑う人がいるだろうと思って確認入れておいたんです。
庄崎さん他、疑っている人に断言しますが、確実に牡蠣は食べきっていました。
食べた後少なくとも20分は吐こうとするそぶりもありませんでした。
オフ会参加は初めてだったのですが、それなりに楽しかったです。
終わったら大多数の人が大住さんの方に行かずにバラけたのもおもしろかったです。
わざわざ代々木公園まで行くのに、それほど関心はないみたいな。
パイ投げオフも行けばよかったーと後悔しております。
生牡蠣の限界はまだ山場がありそうですが、
これからも応援していますので、ギリギリのラインを独走していってください。
りょう
やあやあ!どうも!わざわざそんな気を使ってもらってありがとうございますwおかげで助かりました。他のオフにもまた参加してくださいね!こっちも頑張りマース!!



どうしたら大住さんみたいにかっこよくて牡蠣にも強い人間になれるんですか
aizawa
牛乳を飲むんだ。そして人生をあきらめろ。



大住さんに質問です。
大隅さんはドSですか?ドMなんですか?
HN ライカ
ドノーマルです。普通が一番な人間です。

他多数のメールありがとうございました。

つーかまじビデオ壊れてるのショックなんですが!!
よりによって動きの地味なときに……。

あとでせめてテロップくらいは追加します……。


今使えるビデオが一台しかないのに修理に出したらどうしようと悩み中の大住に、カキでもプライベートでもなんでもかんでもメールを→送る



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る