●更新日 12/09●


JOJO再現 “ジャンケン小僧がやって来る!”


あぶない探偵の、漫画再げぇええええっん!!!!!
今回の再現テーマは「ジョジョ」!
うおおおおおおおおおおおおっっ!!!!!
突然ですがこれは「気合いの雄叫び」ですッ!!
説明するのもあれですわ。とりあえずこの画像をご覧ください。

ドシュゥッ

イヤッホウッ!!

アッハー!

これをやります。

「ジョジョの奇妙な冒険」
コミックス第40巻、第四部は“ジャンケン小僧がやって来る!”からの、
画像の少年が、戦闘中自らが「運の上り坂」にいることを相手に宣言し、
その証明のためにガラスのシャワーにその身をさらす。そして無傷。というシーン

とうとう来ちまったかぁっっ!この日がっ!!

ちなみにジョジョをご存じない読者の方に一発でどんなトンデモかご理解いただけるシーンを、
その“ジャンケン小僧がやって来る!”からひとつ!

とんでもなく臨場感あふれる大ゴマ。

こいつらは何をやってるのか?

これはジャンケンをしているシーンです。

こんなんばっかですわ。

そして用意されたかなり鋭利なガラスの破片。ずしりと重い。
プラスチックに見えますが正真正銘本物のガラス片

うん、このまがまがしさが写真であまり伝わらないのがとても残念で仕方ない。
リアルで見ると単なる凶器ですんで。

…。

うおおおおおおおおおおおおっっ!!!!!
※「気合いの雄叫び」再度
くっそ、やったる。どうせ引く道はないんだ。ガラスのシャワーを浴びましょう!
だが再現、と銘打つ以上、ガラスを撒き落とし、それを浴びて無傷でいられるか、ということだ。

いられるわけがねぇ

申し訳ないが作品では天を仰ぐように顔を上にさらしていたけれど、
目だけは!目だけは勘弁していただきたい!!そうさ!おれはビビリさっ!
というわけで顔を「前方」に向けて再現に挑ませていただきます!

それではいくぜ!ご覧ください!ジョジョ再現“ジャンケン小僧がやって来る!”!!
はたして無傷でいられるのかぁぁぁああああああああ!!!!!

再現 スタート!!

「俺は「運の上り坂」だぁっ!!」

ザバァァァッ!!

ドガシャン!

ギャアアアア
ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッ!!!!



U R L 
EMBED


痛えぇぇぇぇぇぇッッッ!!!!!シンプル痛えっ!!!!
のた打ち回る。当然だ。

しかし、驚くべきことに気づいたぞ!!

体が切れてない

これは凄い!!偉いぞ、四肢!!
運がいいとしか言いようがない。あれだけ鋭利なガラスを降らせて、
体に切り傷ひとつできないなんて。本当におれは「運の上り坂」にいた!

はっは。素晴らしい。漫画再現した上に自分の運勢まで占えてしまった。
今後はおみくじとか引かないで毎年ガラスを浴びますわ。

いやー、大 成 功!!!

それにしてもラッキィー。体に怪我しなくて本当によかったー。体にはねー。
頭に何枚か刺さったねー、ガラスー。痛ったいなー。

全部頭に当たったからねー

病院いってきまーす。



ニノマ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る